ホーム > ブログ > 10.09.2021

サテンポーチのカラーチェーンジっ!!

ブログ

こんばんはー!

一昨日ご紹介した目玉焼きルームシューズと昨日のおサルのチャーム&ストラップは、即完売となりました🙇‍♀️ 🙇‍♀️

ご注文いただいた皆様ありがとうございます!またご検討中でご購入できなかった方、すみません。。。

特にラスト1点のものにつきましては、お在庫のあるうちにポチッとご購入くださいませーダッシュ (走り出すさま)あせあせ (飛び散る汗)

 

さて!本日はこちらのご紹介です〜✨

 

 

はい!サテンポーチのカラーチェンジ〜🎨

早速左側から詳しく見ていきましょーうダッシュ (走り出すさま)

 

 

こちらの筆記体【N】は、パープルがかったピンクの《フューシャ》

bodyの黒と組み合わせると大人な少し妖艶なイメージに🧚‍♂️

 

 

中央のグレーリボンのポーチ【Y】には、偏光系の《オーロラ》をON!

シンプルですが、角度によっていろんな輝きをお楽しみいただけます♪

 

 

最後はこちらもイニシャル【Y】を王道ピンクの【ローズ】にておつけしましたー!!

ポーチのおリボンもピンクなので、キュートな印象に💓

 

 

ピンク系コンビで並べてみました!

先ほどのアップ写真だと同じように見えたかと思うのですが、並べてみると違いが分かりやすいですよね^^

 

 

最後は同じイニシャル【Y】コンビで並べてみましたー!

皆さまは左のシンプルクール系と右のキュート系どちらがお好みでしょうか〜??

 

とってもお求め易いプライスなのに!お好みのイニシャル&ストーンカラーまでお選びいただけちゃうんですっうれしい顔

プレゼントに贈られると喜ばれること間違いなしです!!!

お友達とオソロイもgoodですっっ🌼

 

ご購入はこちら!

 

皆さまからのキラッキラオーダー・ご注文をお待ちしております^^

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ