ホーム > ブログ > 05.03.2013

春のあらし~??

ブログ

こんにちは~

もう完全に春突入しましたねっ
みさとは冬物のコートはぜ~んぶクリーニングに出しちゃいましたっ
あとは桜が咲くのを待つのみ

さて、本日ご紹介するのは人気が凄まじい国民的アイドルの嵐ファンのかたよりオーダーいただきましたこちらです

みさとはテレビをあまり見ないので知らなかったのですが・・・
嵐のメンバーさんには各々イメージカラーがあるんですね

こちらのカスタムはご自分のイニシャルを好きなメンバーのイメージカラーでデコしました


こんな風にデニムのベルトを通す部分に付けてコンサートにも連れて行ってくださいな~
なるべく両手を開けたいけど貴重品が心配な時に大活躍しますよ~

ポーチが揺れたとき、スワロフスキーがキラッキラ輝いて目立つ事間違いなしです

gemme!ストアには赤・紫はご覧のとおり、青も!緑も!黄色も~!!
スワロフスキーをご用意しておりますので是非とも嵐ファンの皆様っ!
キラキラ嵐ふうカスタムはgemme!storeにお任せ下さいね

そして偶然にも新たに嵐ファンの方よりカスタムオーダーを頂いております
こちらもとってもオリジナリティがあって嵐が好きな人にはワカル!というような素敵な感じに出来上がりそうです

そちらはまた後日アップしますね~

gemme!store
℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ