ホーム > ブログ > 03.10.2016

おめめパチパチスマイルちゃん

CUSTOM

こんばんは♪

 

gemme!のカスタマイズで人気のスマイルですが、

ちょっぴりアレンジしたこんなスマイルのオーダーをいただきました♡

img_0849お荷物がた〜くさん入る2wayビッグトートに、大きめスマイルちゃんがウィンクしています!!

 

img_0844そしてまつ毛も〜揺れるハート

 

百貨店催事では、こちらのホワイトのバッグにはブラック系のストーンをお付けしておりますが、

カスタマイズでクリスタルをお選びいただきました♪

 

 

そして、こちらのバッグの裏面には、お名前もお入れしております♡

img_0847

せっかくのオーダーバッグ、お名前を入れることで更に自分だけのバッグとなります!!

 

バッグの裏面にさりげなくお入れしました^^

白地にゴールデンシャドーもとっても綺麗です〜ぴかぴか (新しい)

img_0846

 

 

こちらのビッグトートは、gemme!のバッグの中で一番大きなバッグとなりますので、

カスタマイズは自由自在です〜富士山

 

T様、素敵なオーダーありがとうございました!

 

それでは、本日はこの辺で!

明日は定休日ですので、また明後日より皆様のご来店をお待ちしております♡

gemme!百貨店催事ご案内

日本橋高島屋1F婦人用品|8月31日(水)〜12月8日(木)

そごう川口1Fイベントスペース|10月4日(火)〜10月17日(月)

東京大丸1F財布売場|10月12日(水)〜10月25日(火)

新宿小田急3階雑貨マルシェ|10月19日(水)〜11月1日(火)


gemme!store
東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階
営業時間:11:30~20:00
定休日:毎週火曜日
℡03-5772-7681 
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

 

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ