ホーム > ブログ > 06.09.2021

ふわっふわ💓 ファーチャーム特集第1弾❗️

GOODS

皆さまこんばんはー!

9月に入ってから空気がひんやりし、すっかり秋到来ですね🍁

これからだんだんファーアイテムの需要が高まる季節!

先日のブログでもミンクボールファーチャームのNewカラーのご紹介をさせていただきましたが、

早速たくさんのご注文をいただきましたーうれしい顔 ありがとうございます!!!

 

さて!Online shopでは、ファーチャームにNewフェイスが続々と仲間入りムード

何回かに分けてじっくり写真多めでご紹介させていただきますね^^

そんな本日の第一弾は・・・

 

こちらっっ!!!!!

 

 

 

《BIG FOXファーチャーム》¥13,200➡︎¥5,500👀 👀❗️

ふわっふわ〜!もっふもふ💭の大きめサイズ💓

お値段もかなーりお求めやすい驚きプライス!!!!

気になるカラー展開はというと上記写真のグレーに加え、、、

 

 

クールなブラック!!

 

 

男女問わず人気そうなネイビー🌙

 

 

パキッとしたイエロー🍋

 

 

季節感たっぷりな落ち着いたトーンのオレンジ🍊

 

 

モードなパープル💜

 

キュートなピンクちゃん💓

 

 

淡いカラー好きさん大必見のピーチのようなライトピンク〜🍑

 

 

計8カラー展開となっております〜🎨

 

 

フォックスファーボールチャームと比較してみましたー!!

フォックスファーボールのファー部分は10cm、BIGフォックスファーのファー部分は15cm📐

こんなにも大きさが変わるんですー

 

 

2wayトートバッグ Lサイズと合わせてみました!!!

大きめバッグでもこの存在感〜✨

いつものバッグと合わせるだけで、一気に季節感が出ます♪

 

ご購入はこちらからっ!

 

ぜひコチラ⇧よりチェックしてみてくださいね!!

第二弾もお楽しみに〜^^

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ