ホーム > ブログ > 01.09.2021

ミンクファーボールチャームにnewカラー投入っ!

GOODS

こんばんわー

今日は雨で肌寒い1日でしたね><

とうとう9月に突入!

もう青山周辺のアパレルショップは一気に秋モード・・・

 

と言うことで、gemmeでも秋冬のアイテムを取り入れやすい小物をご紹介致します^^

青山店頭のみでご用意しておりましたカラーがオンラインに登場いたしました!

それでは早速!こちらーっ

 

 

 

程よいサイズのミンクファーとキラキラスワロフスキーボールの組み合わせが大人気の

こちらのミンクボールファーチャーム

 

こちらにー・・・

 

 

レッド❤️

 

 

オレンジ🍊

 

 

ダークブラウン🌰 が仲間入り!

 

 

 

 

これにて全8色のカラーバリエーションになりました!

ど・れ・に・し・よ・う・か・なー・・・と迷っちゃいそうですが、

きっとお好みのカラーを見つけていただけると思います!

 

 

今回投入の3色はお在庫わずかでございますので

気になられた方はお早めに!!

 

 

ご購入はこちらからっ!

 

それでは明日も皆さまからの沢山のご注文を心よりお待ちしております!!!

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ