ホーム > ブログ > 25.08.2021

gemme!オリジナル♪デニムスマホケース^^

GOODS

こんばんはー!

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます⭐️

本日は様々な機種に対応できる、gemme!オリジナルのデニムスマホケースをご紹介いたします!!

まずはスペックから〜

 

サイズは2サイズ展開!!

【手前】Mサイズ:最大装着サイズ:縦約13.7cm×横約7cm×厚さ約1.1cm

【奥】Lサイズ:最大装着サイズ:縦約16cm×横約7.8cm×厚さ約1.1cm

 

 

両サイズとも内側はピンクとブラックにてご用意しております^^

パートナーの方とお揃いでお持ちになる方もいらっしゃるんですよー♡

 

 

 

 

装着方法はとっても簡単!内側(写真赤枠部分)にスライド式粘着パッドがついているので、スマホの背面を貼り付けるだけ!!

(スマホの機種によっては粘着シールとスマホの相性の都合上、ケースを装着してから貼り付けていただく場合がございます。)

 

 

 

 

写真を撮りたい時は上にシュッとスライドしていただくと、レンズがひょっこり出てきますー❗️

iPhone12も問題なしですっっ👌

 

 

 

 

お散歩などのお出かけ時には別売りのショルダーストラップとの組み合わせがオススメ⭐️

今はキャッシュレス派の方も多いですよねexclamation and question

スマホの左側にはカード収納もできますので、お荷物が無いときはこれだけ肩から下げて、お出かけも可能!!

とっても便利なのです〜^^

 

そしてカスタムも人気なのです〜!!

以前オーダーいただいたものを一挙公開✨

 

 

筆記体イニシャル+上下対角に散りばめドットをON!

イニシャル1文字だけよりも華やかさと女性らしさがUPグッド (上向き矢印)

 

 

はい!高級感のあるパフュームモチーフの中に数字をお入れしました!!

とっても素敵ですよね^^

 

さらにこんなデザインもー!!!

 

 

先ほどまでは縦のデザインでしたが、横のデザインも可能です!

こちらは『call me』のデザインに足跡モチーフをプラスっ🐾

まるでワンちゃんが呼んでいるような感じがしますよね!!

 

 

最後は昨日のブログに引き続き、ネコちゃんモチーフ!!

ネコちゃんの鳴き声『meow(ミャー)』の文字ですが、よくご覧ください!!!

【m】には、耳とひげが。【w】の最後はクルッとしていて、しっぽを表現。

そうなんです❗️文字全体でネコちゃん全身を表現しているのです〜

とっても可愛くないですか???

 

毎日使うスマホケースは、やっぱりお気に入りのものがいいですよね♪

ぜひ皆さまからの素敵なオーダーをお待ちしております!!

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ