ホーム > ブログ > 18.08.2021

昨日に引き続きー・・・❤️

SALE

こんばんはー!

今日は久しぶりにお天気が回復しましたねーー晴れ

晴れているだけで嬉しくて気分が上がりますよねっウィンク

 

さて!昨日ご紹介したアウトレットにてご用意しているレザーショルダーバッグですが、早くもピンクは即完売っあせあせ (飛び散る汗)

ご注文いただいたお客様ありがとうございました🙇‍♀️ お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいね!!!

さてさて!本日は、"あの大人気アイテムたち"も大幅プライスダウン⬇️となりましたのでご紹介致しまっすダッシュ (走り出すさま)

こちらー!!

 

 

フラットスターチャーム(ゴールド・シルバー)》

全国のpopupstoreやブログ等で何度も登場しているフラットスターチャームは、ご存知の方も多いはずっ🤔

 

 

フチ抜きのシンプルなデザインながら、モチーフ部分は直径8cmと大きめサイズでインパクト大❗️❗️

 

 

gemme!の大きめバッグとの相性も抜群っっ^^

ちなみにお値段はー、、、、

¥4,400→¥2,200 👀 👀 👀❗️❗️❗️

なんと!!!!50%OFFーっ🎉

なんてお得なんでしょう👏

 

さらにさらに〜

 

 

 

どどん!!!!

同シリーズの《フラットハートチャーム❤️》も、50%OFFにしちゃいますっっうれしい顔

バッグにチャームひとつ付けるだけで華やかさは格段にUPし、より素敵にるんるん (音符)

普段プライスダウンになることは無かったチャームが大変お得となっているこの機会にバッグとセットでお求めいただければと思います^^

またプライスダウンになるチャームの種類が増える・・・かもexclamation and question

その際は最速🚄 でこちらのブログにてご紹介させていただきますね!!!笑

 

それでは皆さまからのたくさんのご注文を心よりお待ちしております!!

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ