ホーム > ブログ > 29.07.2021

A〜Zまで揃ったイニシャルチャーム!

CUSTOM

こんばんはー!

早速本日は定番人気のこちらのキラキラチャームをご紹介いたしますぴかぴか (新しい)

 

 

 イニシャルチャーム ¥3,850〜

丸みのあるフォントでなんと珍しい小文字なのです〜❗️❗️

もちろん💡A〜Zまで全てのイニシャルをご用意しておりますので、よくある『特定のイニシャルしかない><』なーんて心配はございません!!

 

 

さらにアップにしてみると、繊細なカットでとってもキラッキラなクリスタルのストーンでシンプルなデザイン!

どんなバッグにも合わせやすく、全体がシルバーで統一されており、涼しげですよね〜猫2

 

 

さらに裏面には" enjoy your gemme life!《キラキラした人生を楽しんで!》"というgemme!のメッセージロゴの刻印入り✌️

 

 

夏らしいイエローのレザーバッグと組み合わせてみましたっ晴れ

小さめバッグにつけても程よい存在感ですよねわーい (嬉しい顔)

 

 

また上記写真の18色のストーンカラーよりカラーチェンジカスタムも可能です!!

 

 

ワンカラーからグラデーション、マルチカラーなど配色によって雰囲気がガラッと変わります〜!!

ぜひお好みのカラーへカスタムしてみてはいかがでしょうか??

(※制作に1週間ほどお時間を頂戴しております。)

皆さまからのオーダー、ご注文を心よりお待ちしております^^

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ