ホーム > ブログ > 27.07.2021

身軽にお出かけポシェット♪

CUSTOM

こんばんはー!!

本日も沢山のご注文、誠にありがとうございます🙇‍♀️

今年は例年よりも暑いと予想されてましたが、本当にほんとーに暑いですね。。。

そんな日は、お家で涼みながらポチポチ📱👆オンラインショッピングをお楽しみいただければと思います!!

 

さて!本日ご紹介するのはこちら〜💡💡

 

マルチポーチ》¥4,400〜

はい!gemme!でお馴染みの定番人気のマルチポーチっ❗️❗️

すでにお持ちいただいている方も多いか思います〜❤️

まだご存知でない方へ今一度スペックなどをご紹介いたしますね〜

まずbodyのカラー展開は写真のブラックとラメデニムの2カラーにてご用意しております^^

 

 

サイズ📐:高さ15cm×幅11cm(持ち手含まず)

ポーチの両サイドを押していただくと、カパっと開く" バネ口タイプ "

スマホやリップ、ICカードなどちょっとした小物たちを入れられますハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

また、ベルト部分をバッグのハンドル部分につけよく使うアイテムたちを入れておけば、サッとスムーズに取り出せます指でOK

上記のようにお使いいただいても良いのですが、さらにグレードアップしたあるアイテムとコンビネーションした使い方もご紹介しちゃいますっっ!!

 

こ・ち・らっっっっっ❗️❗️❗️

 

👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

 

《ショルダーストラップ 》¥13,200

スワロフスキークリスタルがたっぷり2列ついた、キラッキラのショルダーストラップぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

カラーはクリスタルとヘマタイトの2カラー展開!

この2アイテムを組み合わせるとーーーーexclamation and questionexclamation and questionexclamation and question

 

 

 

 

 

 

とっても簡単にポシェットに大変身〜ハートたち (複数ハート)

お出かけの時は、なるべく身軽な格好がいいですよね🤔

ポシェットにすることで、肩から下げられ、両手が空いて何かと便利っ指でOK

ワンピースなどポケットがないお洋服の時などに最適です♪

 

さらに!マルチポーチを自分だけのオリジナルポーチにしたい方はこんなカスタムもできますーわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

ストーンのカラーチェンジをしてみたりー・・・

 

 

 

 

既製のデザインにモチーフをつけ足して華やかにしてみたりー・・・

 

 

 

 

お好みのデザインへカスタムが可能ですので、オリジナルポーチをオーダーいただけますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

自分だけのお気に入りポーチをカスタムされたい方は、コチラよりご連絡くださいませっ!!!

 

それでは皆さまからのたくさんのご注文お待ちしております揺れるハート

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ