ホーム > ブログ > 13.07.2021

使い勝手抜群のキラキラポーチ!!

PORCH

こんばんは!

本日はご自身用にもプレゼントにも最適なキラキラポーチをご紹介いたしまするんるん (音符)

 

使い勝手抜群のメイクポーチ!!

ただいまSALE中で、お値段はな、なんと!!!!30%OFFの¥3,080😲 ❗️❗️

女性はポーチがいくつあっても色々と使えて持っているだけでも不便しないですよね!

カラーはこちらのブラックと・・・

 

 

先日のブログでもご紹介したバッグと同じ、キラキララメが織り込まれた、カジュアルすぎないラメデニム素材ぴかぴか (新しい)の2種類にてご用意しております!

 

 

またどちらもファスナー付きなので、中身が出ちゃう心配もございません!!!

 

 

サイズ📐は高さ10cm×幅18cm×奥行7.5cm

また内側は可愛らしいピンクの裏地になっており、内ポケットも1つついているんです〜!!

細かいものは内ポケットへINしちゃいましょっっるんるん (音符)

 

 

実際にポーチに荷物を入れてみると、ルースパウダーやグロス、コンパクトミラーなどなどかなり大容量なのですっグッド (上向き矢印)

メイク道具ってついつい色々入れたくなっちゃいますよね〜😅

お化粧品以外にもペンケースなどにもお使いいただけますよー👍

 

尚、各カラーとも在庫限りとなり、ご用意できるイニシャルはそれぞれオンラインショップに掲載のもののみとなりますのでご了承くださいませ🙇‍♀️

ご希望のイニシャルがあった方は、かなりラッキーですうれしい顔

 

それでは、皆さまからのご注文をお待ちしておりまーすダッシュ (走り出すさま)

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ