ホーム > ブログ > 26.02.2013

ちょっぴりお知らせ☆

ブログ

こんばんわ~

あらあら。もう18時><
一日あっと言う間に過ぎてしまうmmです。

何故かと言うと~

そうです!明日より東京大丸と、京都大丸にてgemme!storeが
またまた期間限定で始まります
準備準備の日々~


詳細は↓こちら^^

東京大丸
2月27日(水)~3月14日(木)

1階にてホワイトデーまでです

京都大丸
2月27日(水)~3月14日(木)
こちらも1階にてホワイトデーまでです


どちらも新商品のポーチは初登場ですので、ぜひ遊びにいらしてください!!
おまちしております~


で、話は変わりまして、昨日までの横浜そごう地下1階での催事は、
本日よりエスカレーターサイドにて、トートバッグ&ポーチのみ
引き続き置かせていただいてます!!
『買い逃したわ~!!』なんて方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、お越しください^^3月18日(月)までです~

あ!男性の皆様、来月はホワイトデーがありますよ~
東京大丸も、京都大丸も、横浜そごうも、
3月14日ホワイトデーももちろん開催しておりますので、
プレゼントやお返しに困っている方、ぜひお越しください^^
女性はキラキラものに弱いですよ~(笑)

お知らせはここまでです~

でも、お知らせだけだとさみしいので。
本日はこちら~

はいー。
久しぶりのトートLサイズに上部ドットです~

こちら、初期スタッフのさやかちゃんが、『お友達へのプレゼント作りにきたー!!』と
おみやげのクッキーとともに、先日お店にきてせっせと作っていきました^^

ドットだけではなく、お友達のイニシャル&お友達のお子様のイニシャルと
両面へデコレーション☆



これならどちらを表にして持ってもキラキラ☆

なにより、手作りのプレゼントって、なんだかとっても嬉しいですよね!!


お友達も喜んでくれたそうで、何より
プレゼントにお困りの方、ぜひカスタムでスペシャルなプレゼントにしてみませんか??

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ