ホーム > ブログ > 18.09.2016

まだちょっと早いですが、UGGブーツ特集!

ブログ

先日ご紹介した、UGGのスリッポンへのキラキラカスタマイズ特集ですが。。。
ちょっぴり気が早い気もしますが、ブーツの方を今日はご紹介します〜^^

 

img_5146

 

散りばめドットのデザインは、幅広く皆様にご好評をいただいております^^

なんといっても飽きませんし、華やかですぴかぴか (新しい)

 

ブーツの色と、ストーンの色を合わせると、主張しすぎずお使いいただきやすいかと思います!

img_4233

こちらも、散りばめ〜

ブーツの色が、かなり目を惹きますが、ストーンをつけてさらに個性的です!

 

img_2209

 

同じく散りばめでも、部分的にするのもオススメです^^

 

黒にはやはりクリスタルがバッチリはえますね〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

散りばめだけではなく、こんなところにぎっしり敷き詰めても素敵です〜〜

[caption id="attachment_2085" align="alignleft" width="600"]Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE[/caption]

 

 

かかとは、結構見られるところなので、注目されること間違いなしですあっかんべー

 

オマケで、こんな可愛らしいUGGも♡

 

[caption id="attachment_2084" align="alignleft" width="600"]Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE[/caption]

 

 

 

babyサイズのブーツに、お名前入れと♡を〜

このサイズのハート、トートバッグなどにお付けすると、まぁまぁ小さいのですが、

ベビちゃん用ブーツに入ると大きくかんじますね。。。!!

 

みちゃとは、今年は室内履きのUGGを購入したので、そちらにキラキラをつけようと考えています^^

室内履きなので、ちょっと遊びをいれてもいいかな。。。なんて思っています♪

 

それでは、本日はこの辺で!

また明日も皆様のご来店をお待ちしております!

 

gemme!百貨店催事ご案内

日本橋高島屋8月31日(水)〜12月8日(木)

宇都宮東武1階|9月1日(木)〜9月27日(火)

京都高島屋1階|9月7日(水)〜9月20日(火)

豊田松坂屋2階|9月7日(水)〜9月20日(火)

東武船橋1階|9月15日(木)〜9月21日(水)

仙台パルコ本館1階|9月16日(金)〜10月2日(日)

新宿小田急3階|10月19日(水)〜11月1日(火)


gemme!store
東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階
営業時間:11:30~20:00
定休日:毎週火曜日
℡03-5772-7681 
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

 

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ