ホーム > ブログ > 16.02.2013

ドッグウエア☆お名前カスタム

ブログ

よう!!おれハマジ!!



みんな、ジェミーライフをえんじょいしてるのかよぉ!?

おれは気が付いたらわかにゃんってやつの電話にくっつけられてたんだよ!
みさとってガキは俺の顔見るたびにケラケラ笑いやがるし
じぇみおって顔の濃い~やつには顔潰されるしよぉ~いてぇよ
ど~にかしろよ~~~~!!!!

で、あいつらスワロフスキーだかなんだかで犬の洋服に名前つけてんだよな~!


トビちゃんっていう犬らしいぜ~!!
由来はスペイン語からなんだってよ~いいセンスしてるよなぁ!

色は黄色だぜ~黒い服につけるとすげー目立ってかっこいいんだ!!


おれたちの学校の近くにもこんな店欲しいよなぁ~!

でも郵送でも作ってくれるみたいだぜ!!

花輪くんちのビッキーにも着せたらいいのによぉ~!

気になったら電話してみてくれよな!!
gemme!store
℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp/


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ