ホーム > ブログ > 11.09.2016

UGGのキラキラカスタマイズ♪

ブログ

こんばんは〜!

 

昨夜の青山・表参道界隈は、VOGUE JAPANのイベント、ファッションナイトアウトの開催で夜遅くまでとっても賑わっていました〜

お酒を片手にショッピングだなんて、余計なものや高額なものをホイホイ買ってしまいそうで、みちゃとは恐怖でできません。。。笑

 

まだ汗ばむ気温ですが、ファッション業界はすっかり秋冬モードですよね。

みちゃとは、とりあえず、足元から。。。ということで、毎日サンダル!は卒業し、オペラシューズを投入しました〜

 

なので、本日は秋口に履きたい、UGGのスリッポンタイプのシューズカスタマイズをご紹介しますねもみじ

 

まずは、皆様だいすきイニシャルから〜♪

img_4139

 

 

 

ちょっと大きめ&太めの存在感のあるイニシャルをサイドにON♡

サイドへのカスタマイズは結構目をひきそうです!

ネイビーのUGGなのでよりキラキラ感が引き立っていました^^

 

そしてお次は、ちっちゃなポイントカスタマイズ♪

img_6917

どちらも、直径ほんの2センチほどのモチーフをおつけしました。

さりげないカスタマイズはリーズナブルで、飽きも来ませんので初心者さんにオススメですよ〜

 

img_7853

こちらも、ちっちゃなハートです♡

このビビットなピンク色にクリスタルの組み合わせは個人的に大好きです^^

 

キラキラ華やか〜!がお好きな方は、こんな感じでストーンをたくさん付けてみてはいかがでしょうか!?

img_4133

お花を象ったストーン達がカラフルに散りばめられています〜

秋にというよりは春らしい感じでしょうか。

 

 

もちろん、UGGではなくても、なんちゃってムートンなお靴も、カスタムOKな素材ですウッシッシ (顔)

img_4977

こちらは、フェイク素材のムートン風シューズをお持ち込みいただきました。

ビットデザインで、ぽってり目のシューズが少し引き締まって見えますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

いろいろなデザインのカスタマイズができますので、

雰囲気を変えたり、人とはちょっと違ったものをお持ちになりたい方は、

ぜひご相談くださいませ!

 

それでは、本日はこの辺で〜

また明日もみなさまのご来店をお待ちしております!

 

 

gemme!百貨店催事ご案内

日本橋高島屋8月31日(水)〜12月8日(木)

 

宇都宮東武1階|9月1日(木)〜9月27日(火)

京都高島屋1階|9月7日(水)〜9月20日(火)

豊田松坂屋2階|9月7日(水)〜9月20日(火)

東武船橋1階|9月15日(木)〜9月21日(水)

仙台パルコ本館1階|9月16日(金)〜10月2日(日)

新宿小田急3階|10月19日(水)〜11月1日(火)


gemme!store
東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階
営業時間:11:30~20:00
定休日:毎週火曜日
℡03-5772-7681 
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp
  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ