ホーム > ブログ > 10.02.2013

ドットも!イニシャルも!おまけにスカルも~

ブログ

ひゃぁ~~~~

来た来た来た来たきたぁ!!!

目がかっゆい~

くしゃみが。。。。デカイ


ですが、今日もカスタムのご紹介をします~




ポーチ大のドットにイニシャルを組み合わせたカスタムです

そして反対側にはなんと~

同じくドットと、、、、、



スカルモチーフ!!

思い切っちゃいましたねぇ~

M様、オーダーありがとうございました

普通にストーンを散らしただけのデザインも可愛いけど、



イニシャルやモチーフをプラスするとなお可愛い!!

更にはストーンも色々なカラーにしてみるのもお勧めです

ポーチとしては勿論、バッグにもなっちゃう優秀な子なのです~

女性はお洋服に合わせてバッグを変えるかたも多く、バッグの中身を毎朝入れ替えるのって面倒くさいし忘れ物もしやすくなっちゃうので
こちらのおおきなポーチに、長財布・携帯・キーケース・ポケットティッシュ・目薬・マスク・点鼻薬等々必需品を常に入れておけばポーチを入れ替えるだけでオッケー♪
ってなって便利かもしれませんね


Bag in Bagおすすめですよ~
お問合せはこちらまで~
gemme!store
℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp/




  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ