ホーム > ブログ > 27.08.2016

スマイル三兄弟♪

TOTE BAG

こんばんは♪

 

今日は一日中雨が降ったりやんだり。。。

悪天候のなか、ご来店くださった皆様ありがとうございます^^

 

昨日まで、夏休みをいただいてロサンゼルスへ行っていたみちゃとです〜

おかげさまで、台風が来る前日に日本を出発をしたので、ラッキー!と思っておりましたが、

また週明けから台風が関東に来るそうですね。。。

台風を避けて秋を迎えようなんて甘い考えは通用しませんでした冷や汗 (顔)台風台風台風

 

肝心のロサンゼルスは、いいお天気で湿気もなくかなり過ごしやすかったですよ〜晴れ

リラックスしすぎて来ました〜猫2

 

 

さて、本日ご紹介するのは、コチラ!!

IMG_0459

 

スマイル三兄弟です〜!!

 

ベーシックなスマイルちゃんと、

IMG_0461

 

 

 

つけまつ毛とウィンクをしたスマイルちゃん、

IMG_0462

 

同じくつけまつげにウィンク、さらにホッペがハートのスマイルちゃん、

IMG_0460

 

と、表情豊かなスマイルちゃんトートのオーダーをいただきました〜♡

 

こちらの3つのバッグは、同じ職場にお勤めの方々でお使いになるそうです♡

 

こんなに可愛らしいお揃いバッグでの出勤、お仕事行くのが楽しくなっちゃいますねうれしい顔

特にランチタイムが!!!笑

 

ただのお揃いじゃつまらない〜なんて時は、

こんな風に少しずつ変化をつけていただくといいですね♪

 

それでは、本日はこの辺で〜!

また明日も皆様のご来店をお待ちしておりますぴかぴか (新しい)

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ