ホーム > ブログ > 03.02.2013

ねこちゃんシルエットカスタム☆

ブログ

こんにちは

今日は節分ですね~

今日のランチは恵方巻きにしよう!と思ったのですが今日はみさと一人で店番なので
食べてるときに電話なったりお客さん来たらダメじゃん。。。と思い断念しました

さて、昨日はみさと母の誕生日!

なのでgemme!のトートバッグをプレゼントに作りました



うちの母は地味と思いきや変なところで派手好きだったりするので上部にドットをプラスしつつも
小さめサイズのドットで控えめに

そして裏側には愛してやまない愛猫のろんちゃんのシルエットを入れました



おデブなところとシッポが曲がっているのが特徴のろんちゃん。
ろんちゃんらしさが存分に表現できていると我ながら思います

歩くと左右におなかがゆっさゆっさ揺れるのです。。。


なんだか夜空のお星様を眺めているようです。


っで、肝心の母はといいますとみさとがプレゼント片手にルンルンで帰宅すると家におらず・・・
姉いわく温泉に行って帰らないとの事。。。ガビーン

今日わたせたらいいなぁ~とほほ

gemme!store
℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp/

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ