ホーム > ブログ > 25.08.2016

ハートのキラキラミラー☆

ブログ

こんばんわ〜

だんだん日が落ちるのが早くなってきましたね。

秋はちょっぴり寂しい気がしますが、秋と言えば、食欲の秋!

 

この前スーパーに行くと、すでに新さんまがでてましたー!!

きゃーっ!mmさんま大好きなんです^^

塩焼きが特に。今年は何回たべられるかなー 楽しみ〜

 

食欲の秋もそうですが、オシャレも楽しみな季節ですね。

お洋服はもちろんですが、メイクも秋のnewカラーが出てきたり。

 

mmは毎日メイクが変わらずのズボラーなので、おでかけにメイクポーチを持つこともなく、女子力低子なんですが、mmのお友達はいつもかわいいポーチをバッグにいれて、mmといてもメイク直しをすると言う女子ッぷり。

かわいこちゃんはみんな必ず鏡持ってるんですよね。。。

 

そこで、本日はこちらをご紹介

ミラー1ハート型のミラー

こちらは普通のミラーと拡大ミラーのダブルミラーになっていて、

アイメイクの細かいところのチェックにももってこい!な、ミラーなんです。

ミラー2サイズは小さめなので、メイクポーチにもスッポリ!

このようにテーブルに置いて手放しでメイクのチェックもできちゃいます^^

 

ミラー4

 

シンプルにクリスタルでイニシャルをヘマタイトで

モノトーンにまとめてもステキ

 

ミラー3

こちらはクリスタル・オーロラ・ホワイトオパールのランダムミックスに、

イニシャルはローズで可愛いデザイン

 

ミラー5こちらはライトアメジスト・ローズ・ライトローズのグラデーションに

イニシャルはジェットで

 

カラーを変えるだけで印象もガラッとかわります^^

女性へのプレゼントにとってもオススメのミラー

 

カスタムのご依頼お待ちしております^^

 

それでは明日も皆様のご来店おまちしております!!

 

 

gemme!百貨店催事ご案内

 

横浜高島屋1階|8月17日(水)~8月30日(火)

浦和伊勢丹1階|8月17日(水)~8月30日(火)

府中伊勢丹1階|8月17日(水)~8月30日(火)

船橋西武1階|8月24日(水)~9月6日(火)

名古屋三越栄B2階|8月24日(水)~9月6日(火)

玉川高島屋1階|8月24日(水)~9月6日(火)


gemme!store
東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階
営業時間:11:30~20:00
定休日:毎週火曜日
℡03-5772-7681 
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp
  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ