ホーム > ブログ > 01.02.2013

カスタムブーツ☆

ブログ

こんばんは~
今日も暖かく過ごし易かったですね
早く毎日がこんな気候になれば良いのに~と話していましたが
そんな時期には憎き花粉も飛んでくるのですよね
gemme!スタッフはみんなアレルギー持ちなので大変そう…

まっそんな先の話は置いといて
今日はわかにゃんカスタムブーツのご紹介
ざんっ

gemme!storeシンプルで素敵~と自画自賛ですがmmさんにも可愛いと褒めてもらったから良いか~
何てことない黒のシンプルなスエードブーツにクリスタルを100粒ほど両足に付けました

両足でも200粒なのでお値段もそんなに高くないのですよ

アップで~

gemme!store

しかし100粒ほどですが綺麗に整列しててゴージャスなのです

みちゃとちゃんのuggもゴージャス

こんな感じで世界にひとつだけの自分カスタムみなさんもいかがでしょうか
ご予算に合わせてゴージャスからシンプルまでご相談くださいね~


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ