ホーム > ブログ > 30.01.2013

クラウンハートポーチ☆

ブログ

こんばんは~


今日はとても暖かいですね

ジェミースタッフわかにゃんは日曜から韓国に行っていましたが
寒い寒いとは聞いていたけれど、めちゃくちゃ寒かった~
着膨れして雪だるまのようでしたが、楽しかったからまっ良いか~

にんにく臭がとれたか不安な私ですが、今日もはりきってカスタムポーチの
ご紹介で~す


ざんっgemme!storeかわいい~~~

クラウン部分がクリスタルで、ハート部分がローズのポーチLサイズです
1色を使うカスタムも素敵ですが、色を変えるとオリジナル感も出ますね~
ストーンの数は750粒使っております

アップで~
ざざんっ

gemme!store

私もこれ欲しいです

偶然にも今週韓国旅行にお出かけのY様のカスタムポーチですが
こちら以外にもカスタムして下さいました

ご紹介

gemme!store

スマイル君に、loveポーチ

Y様、たくさんのカスタムオーダ、ありがとうございました。

このカスタムポーチを持って、韓国お気をつけて行ってきてくださいね





  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ