ホーム > ブログ > 27.01.2013

わくわく☆模様替え~

ブログ

こんばんわ~

もう一月も残りわずか・・・

いつまでもお正月気分ではいられな~いっっっ

ってことで昨夜は営業後にせかせかとこんな作業を開始っ!!

キラキラカーテンが何者かに隠されちゃった~

せっせかせっせか


どうやらニコニコちゃんが貼られていきます。。。
      じぇみおっ、ビミョ~なモザイクですみません

お腹すいたな~眠くなってきたなぁ~等々おもいつつ、無事できあがりっ


ハートとスマイルちゃんとピースマークが溢れまくってます

そうです、もうすぐバレンタインなので~
gemme!にきたお客さんがにこにこキュンキュンしてくれたらいいなぁ~というスタッフ達の思いが込められています

来月の変身もお楽しみに~


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ