ホーム > ブログ > 11.03.2020

ついに大公開❗️キラッキラの◯◯◯

aoyama

皆さまこんばんは!!

今日の日中はアウターいらずの気温で最高のお天気でしたね????

お天気が良いと自然とフットワークも軽くなり、お出かけしたくなりますよね〜????

 

 

さて!本日は先日のブログ【青山店のキラキラポイント】にて予告をしていた・・・

 

 

 

 

????こちらの〇〇〇を大公開しちゃいますー!!!!

 

 

3

2

1

コチラーっ????????????

 

 

 

ズームアップしてみましょうー????

 

 

 

 

どどんっ❗️❗️❗️

 

眩し〜いくらいにベッカベカぴかぴか (新しい)" ストライダー???? "

ストライダーとは・・・

お子様が遊びながら自転車トレーニングができる、ペダルやブレーキが無い自転車のこと。

足で漕いで走るので”ランニングバイク”なんていう呼ばれ方もします。

 

 

どのくらいベッカベカなのかは、いろんなアングルのアップ写真をご覧くださいませー????‍♂️

 

 

まずはbeforeから・・・

 

 

 

 

????

これが正常です????

 

gemme!の手にかかるとこちらっ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

 

 

まずは前方部分ひらめき

カッコ良くて、お子様よりも大人が乗りたくなりますね!

27kgまでの体重制限あるみたいですよ????

 

 

 

 

さらにズームアップ????してみましたっわーい (嬉しい顔)

このぎっしり感お分かりいただけますでしょうかexclamation and questionexclamation and question

光に当たるとミラーボールのように壁や地面に反射しまくってますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

こーんな細部まで全部ストーンがついてるんですよー揺れるハート揺れるハート

思わず、さわさわ〜っと触りたくなっちゃいますね!!

存在感抜群でございますっっ目がハート (顔)

 

 

gemme!の看板犬ならぬ、看板クマちゃんを乗せてみましたの図????

 

 

 

 

最後にこのキラッキラの輝きをよりお伝えできるよう、ムービーにしてみましたー????

ぜひこちらを????ご覧くださいませっっ⭐️

 

 

[video width="640" height="360" mp4="https://www.gemme.jp/wp/wp-content/uploads/2020/03/480p.mp4"][/video]

 

 

いかがでしょうか〜????exclamation and question

実際に公園とかでキラッキラさせながら走ってみたいと思うゆかちょでしたあっかんべー

(もちろん勿体なくて乗れませんが????。。。笑)

青山店にお越しの際は、大注目してみてくださいねっるんるん (音符)

 

それでは本日はこのへんで!

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております❤️

 

 

【gemme!百貨店催事のご案内】

うすい百貨店 1F中央ホールイベントスペース|3月15日(日)〜3月24日(火)

大丸福岡天神店B1F婦人洋品イベントスペース|3月18日(水)〜3月31日(火)

遠鉄百貨店 2Fイベントスペース|3月25日(水)〜4月7日(火)

東急百貨店たまプラーザ店 1Fイベントスペース|4月23日(木)〜5月6日(水)

--------------------------------

gemme!store aoyama |ジェミーストア青山|
東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階

TEL : 03-5772-7681 E-mail : info@gemme.jp
営業時間:11:30~20:00
定休日:毎週火曜日

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ