ホーム > ブログ > 29.02.2020

人気のグラデーションカスタム????

aoyama

みなさまこんばんはー!

2月29日の今日は4年に1度の閏日❗️❗️

正確には1年の日数が365日ではなく365.2422日なので 、季節と暦を調製する為の日だそうですよん????

ちょっとした豆知識でしたー????笑

 

 

さて!本題へ戻して。。。

本日はリピート続出の"グラデーションカスタマイズ"のご紹介です????

まずはこちらからーっ!!

 

 

 

 

ベースとなるバッグは、gemme!の定番人気のスクエアトートバッグ Sサイズ????

モチーフ部分をさらにアップ????にして見てみましょう!

 

 

 

 

じゃん!

か、かわいい〜????黒ハート

こちらのストーンカラーは上から・・・

????シルク

????ライトローズ

????ローズ

 

女性らしいピンク系でまとめてみましたーっ!!!

上から下に向かってじゅわっと濃淡のあるグラデーションになっております目がハート (顔)

 

 

お次はこちらっっひらめき

 

 

 

 

ででんっ!!

こちらはgemme!のバッグの中で一番大きいサイズの2wayトートバッグ Lサイズ❗️

さらにズームアップー????️‍♀️

 

 

 

 

こちらのストーンカラーは上から・・・

⭐️クリスタル

⭐️ブラックダイヤモンド

⭐️ジェットのグラデーション!

また各色の境目部分にそれぞれのストーンカラーを織り交ぜる事で、より自然なグラデーションになりますひらめき

黒×黒の組み合わせがとってもかっこいいですよね!!

 

シンプルにワンカラーもいいですがグラデーションにすることで、

より自分だけのオリジナリティー感が増しますー指でOK

 

 

またこんなカスタムも!!!

 

 

 

 

 

先日のブログでもご紹介した青山店限定で承っている、イニシャルチャームのカラーチェンジ!

それぞれグラデーションに仕上げてみましたー!!

程よいアクセントにもなり、バッグがより華やかにアップグレードしまするんるん (音符)

 

 

ご覧いただきましたように配色が違うだけで、雰囲気がガラッと変わりますよね!!

下記よりお気軽にご相談くださいませ????

 

 

——————————————————

????Tel:03-5772-7681

????Mail:info@gemme.jp

——————————————————

 

 

ぜひ皆様からのオーダーをお待ちしております!

それでは本日はこのへんでー!

明日もキラキラ満載で皆様のご来店を心よりお待ちしております????

 

 

【gemme!百貨店催事のご案内】

銀座三越1F GINZAステージ|2月19日(水)〜3月3日(火)

新宿高島屋 2Fスイングスクエア|3月4日(水)〜3月10日(火)

名鉄百貨店 本館1Fイベントスペース|3月4日(水)〜3月10日(火)

うすい百貨店 1F中央ホールイベントスペース|3月15日(日)〜3月24日(火)

大丸福岡天神店B1F婦人洋品イベントスペース|3月18日(水)〜3月31日(火)

遠鉄百貨店 2Fイベントスペース|3月25日(水)〜4月7日(火)

--------------------------------

gemme!store aoyama |ジェミーストア青山|
東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階

TEL : 03-5772-7681 E-mail : info@gemme.jp
営業時間:11:30~20:00
定休日:毎週火曜日

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ