ホーム > ブログ > 05.02.2020

「大人のキラキラ」で幸せな気分!

aoyama

皆様こんばんは!!

今日はお天気も良く、暖かい1日でしたね晴れ

絶好のぴかぴか (新しい)キラキラ日和ぴかぴか (新しい)

 

 

実は太陽光が一番スワロフスキーを輝かせてくれるはご存知でしたか?

小さなストーンをたくさん使ったモチーフの時はもう眩しいくらいです????

 

 

さて!本日はこれから暖かくなる季節に大活躍の「大人のキラキラ」特集です????

 

 

まずはこちらからー!!

 

 

 

 

 

【デニムシャツ スター】¥13,500+tax

 

トップスとしても羽織りとしてもサラッと着られるデニムシャツひらめき

春夏は特にマストアイテムですよね!

皆様胸元ポケットにご注目くださいませ〜❗️

 

 

 

 

はい!ポケットからは、キラキラお星さまがちらり揺れるハート

ワンポイントでさりげないところがまたオシャレぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

そして以前に雑誌『STORY』さんにも掲載いただきましたー!!

程よいウォッシュ加工で、カジュアルすぎないところがまたポイント高めグッド (上向き矢印)

ボトムスはパンツでもスカートでも◎

カブりがちなデニムシャツも、キラキラで周りと差をつけちゃいましょうあっかんべー

 

 

 

お次はこちらー!!!

 

 

 

 

 

【スクエアトートバッグ デニム 】¥8,500+tax〜

gemme!で定番人気のスクエアトートバッグ 黒のデニムver.

先日のブログでもご紹介した

【シングルタッセルボールチャーム】との相性も抜群です❤️

少しカチッとした格好に合わせると程よくカジュアルダウンしてくれます手 (チョキ)

 

 

 

 

最後はこちらーひらめきひらめきひらめき

 

 

 

 

 

 

【トートバッグ Sサイズ ウォッシュデニム 】¥8,500+tax〜

ちょっとしたご近所バッグやワンちゃんのお散歩バッグにも最適!!

中央のイニシャルは、愛犬のお名前をチョイスされる方が多いんですよー????

一緒に足跡チャームを合わせれば、さらに可愛さ倍増っハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

また見た目はコンパクトながら、

マチがあるのでお荷物はたっぷり入れていただけます!

そして柔らかい手触りで使いやすい!と各地のpopup storeでも

大変ご好評をいただいております????

 

 

今からすこしずつ春支度を始めてみてはいかがでしょうか?

それでは本日はこのへんで!!

 

 

明日も青山店・各地のpopup storeともに

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

 

【gemme!百貨店催事のご案内】

静岡伊勢丹 1Fイベントスペース|1月29日(水)〜2月4日(火)

静岡伊勢丹 2Fハンドバッグイベントスペース|2月5日(水)〜2月11日(火)

藤崎百貨店 本館1FステージF|1月30日(木)〜2月14日(金)

銀座三越1F GINZAステージ|2月19日(水)〜3月3日(火)

新宿高島屋 2Fスイングスクエア|3月4日(水)〜3月10日(火)

名鉄百貨店 本館1Fイベントスペース|3月4日(水)〜3月10日(火)

うすい百貨店 1F中央ホールイベントスペース|3月15日(日)〜3月24日(火)

遠鉄百貨店 2Fイベントスペース|3月25日(水)〜4月7日(火)

--------------------------------

gemme!store aoyama |ジェミーストア青山|
東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階

TEL : 03-5772-7681 E-mail : info@gemme.jp
営業時間:11:30~20:00
定休日:毎週火曜日

 

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ