ホーム > ブログ > 10.01.2013

ショルダーストラップ、改良されました☆

ブログ

こんばんわ

gemme!の便利でキラキラ可愛いショルダーストラップ

デジカメやスマートフォンを肩から下げられるローングなストラップです¥10,500
(首から下げられるのもあるよ)

こちら、この度改良されまして・・・・

今まではこのような金具だったのですが、↓



ちゃっきーん
  
なんと二手にわかれちゃいましたっ



カニカニ。。。

なので、スマホ・デジカメだけではなくこんな風にバッグやポーチに取り付けられるように
なったのです




新商品の、ポーチLサイズ(ボディのみ¥2,625)につけてみました
みさとはこれ、飛行機内の貴重品バッグとしてつーかおっと
次に飛行機乗れるのはいつのことやら~

ショルダーって両手が空くから便利ですよね


ちょっと気分を変えたいときにはこんな風に、二重にしていただければコロンと可愛いハンドバッグにも変身しちゃいます



旧金具タイプもまだ在庫がありますので、お好きな方をお選びいただけます

カラーバリエーションもこーんなにあります


ブラックやクリスタルは、人気ですのでお早めに~


gemme!store
℡ 03-5772-7681
http://www.gemme.jp/

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ