ホーム > ブログ > 05.01.2013

★あけましておめでとうございます★

ブログ

こんばんは

新年明けましたっ
2013年最初のブログの更新です

みなさん、お正月休みはのんびりできましたか~?
みさとは年が明けてからは寝るか食べるかでだいぶダメな人間になっていました
普段が多忙なのでたまにはいいかなぁ~

今日から気を引き締めて頑張ってまいりますっ!!

さて、今年最初にご紹介するのはこちらです

Lサイズのトートバッグの上部に3色のスワロフスキーを散りばめましたっ

クリスタル、ローズ、アクアマリンの三色です

こちらトータルで14,385円になります

こちらの上部に散りばめるタイプはすごく人気があります
裏側にもぐるっと一周ストーンがつきますので、バッグを持っていてイニシャルが内側を向いているときでもキラキラアピールができます★

一番大きいストーンはクリスタルのみのご用意ですが小さなストーンのお色は変更できますので
是非お好きなカラーを組み合わせてみてください

それでは改めまして、本年もgemme!をどうぞよろしくお願い致します






  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ