ホーム > ブログ > 26.12.2012

メンズ仕様トートバック☆

ブログ

うぅ~今日はめちゃ寒いですね

クリスマスが終わり年末ムードたっぷりになってきて
皆さま忙しそうに表参道を歩いています
そんなに急いでどこに行くのでしょ~
gemme!storeに来てくれないかな

さてさて、本日のご紹介は…こちらっ
gemme!store


通常、黒地トートバッグのイニシャルのストーンの色はクリスタルなのですが
わかにゃんカスタムは黒のストーンで付けちゃいました


控えめにキラキラさせたい方や男性の方などにおススメなのですよ~

gemme!store


控えめと言ってもヘマタイトのガンメタっぽい輝きはこれまた素敵~~~
クリスタルに負けない輝きですよっ



男性のプレゼントなどにいかがでしょうか



年内残り2日間の営業となりましたが、
カスタムどしどしお待ちしておりますよ~




  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ