ホーム > ブログ > 02.12.2012

お待たせしました☆トートバッグLサイズ!!

ブログ

こんばんわ~

さ、さ、さむーい><
温泉に行きたいmmです。。。

今日は大変お待たせいたしました、
イニシャルトートバッグのLサイズのご紹介です(^ε^)♪

では

どうぞー!!



ん?
サイズの変化わかりにくいですね><

これならどでしょ!!

上からトートバッグSサイズを重ねてみました~




そして、横からもー!!




そして、中身~!!






これでいかがでしょうか。

中に入っているのは。。。

1.雑誌
2.パソコン
3.長財布
4.キーケース
5、ポーチ×3個!!!
6.携帯電話
7.ペットボトル

ざっくり、そんなものがすっきり楽チンに入る大きさです^^
もちろん、まだ余裕があるので、もっともっと入ります~

詳細サイズは。。。

H25cm(持ち手を含むと43cm)×W41cm
マチがあるので、本当になんでも入っちゃう大きさです。

mm、年末はこのバッグで実家に帰る予定~
な感じで、1泊旅行くらいなら、できちゃいます!!


ポッケも増えました!





カラーはトートバッグSと同じく、こちらの4色展開でーす!

そして、気になるお値段ですが。

9,450円となります!


トートバッグLは少量の入荷ですので、気になる方はお早めに
お問合せください☆

おまちしてまーす!!




  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ