ホーム > ブログ > 25.11.2012

iPhoneデコ★

ブログ

こんばんは

今日はポカポカ良いお天気の三連休最終日でしたねっ

あしたから平日だ~みなさん頑張りましょうっ

さて、本日はgemme!が誇る!!
スーパーiPhoneケースデコのご紹介です

みなさま、gemme!のiPhoneケースのすごさはご存知ですか??

なんと、こちらのワンカラーでの整列敷き詰めでしたらご来店いただいたその場でスグっ!
お作りできちゃうんです



しかも。。。通常このようなスワロフスキーのデコって寿命がございまして・・・
毎日よく触り、バッグの中でモノとぶつかり合うとポロポロと半年もしないうちにストーンが取れてきちゃうんですよね。。。

でもっ!
gemme!のデコは接着剤ではなく特殊な方法で接着しているので、なかなか、というかほぼ!!取れないんです

ケースタイプのものと、iPhoneに直接貼り付けるタイプがあります



直張りタイプ(左)は、ポケットに入れることの多い男性にお勧めです!
スマートなiPhoneの良さを最大限に活かせます

ケースタイプ(右)は、ストラップを付けられるようになっています

どちらでお作りしてもお値段は同じです



こちらの4色が、わたくしみさとの個人的にお勧めカラー
左から、あまりこの色で携帯をデコレーションしてる人を見かけないペリドット
ブルーの濁ったキラキラがちょっと控えめなパシフィックオパール
おんなのこはみんな大好き!!デコといえば!ローズ
そしてスワロフスキーの特殊カラー、七色に輝くオーロラ

他にもた~くさんのカラーをご用意しております

使用するストーンのサイズも二種類からお選びいただけます



上が、一粒約3ミリのss12、下が約2ミリのss8になります。

ss12でお作りすると15,750円から、ss8ですと26,250円からになります
接着剤で付けている他のデコレーションショップと比べると耐久性がかなり優れているので断然オトクです



こんな風にボーダーにしてみるのもすっごく可愛いですよ~

全面キラキラはちょっと・・・という方はワンポイントにしてみたり!



いろいろできるのでこんな風にしたい!!予算はこれぐらいで抑えたい!!などございましたらご相談ください


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ