ホーム > ブログ > 14.04.2016

miniminiサイズにnewカラー登場!

Luxe by gemme!

こんばんは♩


先日、入荷してきたばかりのミニミニレザーバッグですが、、、

小ぶりでかわいいのに、意外と収納力があるデキる子なんです!!

長財布がすっぽりー!



そんな、デキる子ですのでとってもご好評いただいて居ります♩
さらに本日。。。

ホワイトが入荷してまいりました!



これからの季節にぴったりの、爽やかな真っ白バッグです^^

明るいパステル系のチャームと相性バッチリ????




かわいいー^^
チャームが大きく見える~笑


本日、早速mmがホワイトを購入していました~
みちゃとはブラックがほしーなー????



そして、ミニミニのお母さんサイズの方も、ブラックが完売しておりましたが、
本日入荷いたしました^^



迷っていらっしゃる方は、ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね????



それでは本日はこの辺で~^^
また明日も皆様のご来店をお待ちしております!





  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ