ホーム > ブログ > 22.11.2012

はしれっ!はりねぢゅみくんっ!!

ブログ

こんにちは

今日ご紹介するのは、毎日毎日ちいさなデスクの上を走り回る、gemme!イチの働き者(?)のこちらっ!



キラキラでちょっとトゲトゲなマウスで~す

じーっと見つめているとスワロフスキーのとんがりがまるでハリネズミのトゲに見えてきてきゃわい~っ
と、思ってしまうみさとです。。。

おしりには、gemmeと文字が入っています



パソコン周辺機器って地味~だったりダサッって感じのものばっかりなんですよね~

こんなふうにキラキラにデコってしまえば一気に華やかになりますよーん

地味なものにこそキラキラデコレーションお勧めで~す



  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ