ホーム > ブログ > 20.11.2012

こんなのはいかが??

ブログ

こんばんわー。

おとといからとっても抜け殻なmmです。

なんと、バッグをタクシーに忘れたのです。
(お財布だけ手にもってたのが不幸中の幸い)

機種変更したばかりの新しい携帯と、古い携帯の両方がそのバッグの中に。。。






やってもうたー!!


タクシーを降りて5歩くらいできづいたのですが、もうタクシーはいなくて、
自分の携帯電話に電話してみても、出ず。。。
うー!!タクシーのおじさーん!!
領収書ももらってなくて、黒のタクシーという
ものすごーくざっくりした車の色しかわからず、
昨日から○○件のタクシー会社に電話しているものの、
2日たってもでてきません。

あー。。。

反省です。

とまあ、抜け殻ですがブログはアップしちゃいまーす。

本日はこちらー



ん?

なんだこれ??




はい、こちら。

ペットボトルのキャップにピコっとはまる、
デコレーションキャップなのです~

ぴったりサイズなので、ぎゅっとつけたらそのまま開け閉めできるんです~

そして・・・






ペットボトルを持ち歩くそこのあなた!!

せっかく可愛いバッグでも、緑やオレンジのキャップがバッグからのぞいていませんか??

でもこんな風にキラキラなキャップだったら、なんだかすてき!!


自分のイニシャルを入れてもよし。

お好きなカラーでカスタムできます^^


気になる方は、お問合せくださいませ!!


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ