ホーム > ブログ > 24.02.2016

サトキチ壮行会の模様♪

ブログ

先日盛大に行われた、サトキチ壮行会ですが、お揃いユニフォーム大好き~なgemme!staffたち、サトキチに内緒でコソコソこんなものを準備していました♪





サトキチといえば、ピンク。。。♡
そして、大好きなキャラクター、マイメロちゃん♡♡♡


完全に趣味の、営利目的は一切なく、個人的に楽しむ為のものとして、マイメロちゃんをちょこっとパロディさせていただきましたー><

おっっっ。。。。!!!!!

おっきい笑

マイメロならぬ、マイエロ。。。!!!!!!


gemme!staffのお胸のサイズの平均値を大幅に上げてくれていたサトキチにちなんで、
マイメロちゃん、サトキチ仕様にしちゃいました笑

しっぽには「マルさ」をデザインして完全にマイメロちゃん、サトキチ化・・・笑

贅沢に、ワンポイントにはスワロフスキーの大粒ハート型ストーンまで!!

そして、みんなの背中には。。。



なにやらひらがなが一文字ずつ♪




うでには、「special thanx satoko」のマイメロちゃんが♪

これをgemme!staffプラス、いつもの飲み仲間の総勢13人で着て、
出没した先は、新宿2丁目。。。

ピンクの集団、とっても目立っていたことでしょう~^^;

こんな集団、見かけませんでしたか!?

しんみりしちゃいそうな大阪への旅立ちお見送り会、
お涙は一度もなく、いつも通りの笑に溢れた楽しい会になりました!!


このようなキャラクターのデコレーションは通常はお断りさせていただいておりますので悪しからず。。。><


ではでは、また明日も皆様のご来店をおまちしております!


 gemme!store百貨店催事ご案内
仙台三越 | 2月3日(水)~3月1日(火)
名古屋松坂屋 |2月17日(水)~3月1日(火)

高槻西武1階|3月1日(火)~3月14日(月)

浦和伊勢丹|3月2日(水)~3月15日(火)

名古屋三越栄店|3月2日(水)~3月8日(火)

東京大丸|3月2日(水)~3月15日(火)

函館丸井|3月9日(水)~3月15日(火)

京都高島屋|3月16日(水)~3月29日(火)

名古屋三越栄店B2階|3月23日(水)~4月5日(火)

船橋東武1階|3月24日(木)~3月30日(水)


gemme!store℡03-5772-7681

移転しました東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階営業時間:11:30~20:00info@gemme.jphttp://www.gemme.jpスタッフ募集gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。詳しくはこちらをご覧下さい


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ