ホーム > ブログ > 19.02.2016

ご出産祝いに、お子様用に♪かわいいキッズ用カスタマイズの御紹介♪

CUSTOM

こんばんは♪♪




今日も1日いいお天気でしたねキラキラ




この間、朝テレビで観ましたが、暖冬だからといって桜の開花が早いわけではないみたいですね汗
冬の間あまり暖かいと蕾が目を覚まさないようで、ある程度の寒さが必要だそうですラブ
そういえば3年位前に、京都の円山公園のしだれ桜をみにいこうおんぷと、行ったことがあるのですがもう結構な樹齢っぽくテレビでみた感じとなんか違うなぁ汗とちょっと切なくなったのを思い出しました汗




今年もどこかにお花見いけるといいな~と思います♪





さてさて、今日は少し前にオーダーを頂いたキッズ用カスタマイズを御紹介させていただきます♪




とってもかわいいキッズカスタマイズ♪
それぞれ御紹介させていただきますね☆




ポーチにお入れ頂いたのはかわいいお嬢ちゃま用のポーチです♪
今回はペリドットのグリーンと、ハートはピンク系のストーンをお入れいたしました☆
とってもかわいいポーチは、小物入れに大活躍間違いなしですね☆




こちらは、サトキチの友人に頼まれた持ち込みカスタマイズです♪
夏らしくということで、アクアマリンでスマイルを、イニシャルは手書き風とのことでシトリンのイエローを♪
男の子用にとってもかわいくてポップな仕上がりに喜んでもらえました☆



続いてバッグのご紹介です♪
今回はご出産祝いとのことで、かわいいお子様の名入れバッグをお作りさせて頂きました♪
かわいいミニモチーフのスマイルと星がポイントです♪
文字数が少ないお名前だったので、少し大きめのサイズでおいれ致しております⭐︎




こちらは、同じデザインで♪
お名前の文字が多いので少し行間も詰めてポケットにバランス良くお入れさせて頂きました⭐︎
しばらくは、ママ用のバッグとしてお子様が少し大きくなられたら、お子様にもお使いいただければと思います⭐︎





皆様素敵なご依頼を頂きありがとうございました⭐︎






引き続き、かわいいキッズカスタマイズのご依頼、そして大人かわいいキラキラカスタマイズのご依頼をお待ち致しております♪





では、また明日もキラキラ素敵な1日になりますように♪
明日も皆様のお越しを心よりお待ち致しておりますおんぷ




gemme!store百貨店催事ご案内
仙台三越 | 2月3日(水)~3月1日(火)
名古屋松坂屋 |2月17日(水)~3月1日(火)

高槻西武1階|3月1日(火)~3月14日(月)

浦和伊勢丹|3月2日(水)~3月15日(火)

名古屋三越栄店|3月2日(水)~3月8日(火)

東京大丸|3月2日(水)~3月15日(火)

函館丸井|3月9日(水)~3月15日(火)

京都高島屋|3月16日(水)~3月29日(火)

名古屋三越栄店B2階|3月23日(水)~4月5日(火)

船橋東武1階|3月24日(木)~3月30日(水)


gemme!store℡03-5772-7681
移転しました東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階営業時間:11:30~20:00info@gemme.jphttp://www.gemme.jpスタッフ募集gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。詳しくはこちらをご覧下さい







  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ