ホーム > ブログ > 11.02.2016

キラキラスニーカーで春のお出かけ♪

FASHION

こんばんは♪

 

今週末は、一気に気温が上がるそうですね!

久々の暖かい日は何を着ようかな~と今から悩んでしまいます^^♪

 

ここしばらく、ロングブーツかムートンブーツの出番が多かったですが。。。

 

ひさびさに、こんなスニーカーでお出かけがしたいです☆

 

 

軽い印象のホワイトキャンバス地のコンバース♪

スワロフスキーでキラキラにカスタマイズして、より一層素敵に仕上がりました!

 

思わずスキップしたくなっちゃいそうです♪

 

デニムはちょっとロールアップして、足首を出して~^^

冬には考えられないコーディネートですが笑

今週末のお天気なら、もしかしたらできるかもしれませんね!!

 

 

白地に乳白色のホワイトオパールで控えめなキラキラ感♪

 

全体に散りばめるなら、このぐらいのキラキラ感がちょうど良いですよー^^

 

この春はぜひスニーカーをちょこっとキラキラにカスタマイズしてみてはいかがでしょうか~

 

それでは、本日はこの辺で^^

また明日も皆様のご来店をおまちしております!

 

gemme!store百貨店催事ご案内仙台三越 | 2月3日(水)~3月1日(火)日本橋高島屋 | 2月3日(水)~2月16日(火)博多大丸 | 2月3日(水)~2月16日(火)横浜高島屋 | 2月3日(水)~2月16日(火)名古屋松坂屋 |2月17日(水)~3月1日(火)

gemme!store℡03-5772-7681
移転しました東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階営業時間:11:30~20:00info@gemme.jphttp://www.gemme.jpスタッフ募集gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。詳しくはこちらをご覧下さい

 

 

 

 

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ