ホーム > ブログ > 09.02.2016

キラッキラiPhoneケースに挑戦しちゃいませんか!?

PHONE

gemme!saffが仲良くお揃いで使用している、ビッグモチーフiPhone6/6sケース。。。



このたびキラキラバージョンのクマちゃんもお目見え♡♡♡


 

大きなお目目がとっても可愛らしいです♪

ぎっしり並んだスワロフスキーが、キラッキラ!!!


くまちゃん、リップ、スマイル、ねこちゃん。。。
あなたはどの子がいいですか~~~^^

 

 

 

 



みちゃとも、だーいすきなネコちゃんをもちろんキラッキラにして愛用していました!!

していました!

過去形です。。。><


なぜなら先日どこかに落っことしてきてしまったのです。。。。



ショックすぎます~・・・

そのせいでここ数日間ヘコんでます。

拾った方は、iPhone共々お近くの交番に届けてくださませ~


はぁ、、、写真を見るのが辛いです;_;


落ち込んでいますが、明日も元気に皆様のご来店をお待ちしておりまーす!!!

 

 

 

gemme!store百貨店催事ご案内
仙台三越 | 2月3日(水)~3月1日(火)
日本橋高島屋 | 2月3日(水)~2月16日(火)
博多大丸 | 2月3日(水)~2月16日(火)
横浜高島屋 | 2月3日(水)~2月16日(火)
名古屋松坂屋 |2月17日(水)~3月1日(火)

gemme!store℡03-5772-7681
移転しました
東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階
営業時間:11:30~20:00
info@gemme.jp
http://www.gemme.jpスタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい

 

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ