ホーム > ブログ > 28.01.2016

みんなと同じじゃつまらない!キラキラデコで差をつけちゃいましょ♪

CUSTOM

皆様こんばんはmoon**
今日はどんなキラキラな1日をお過ごしでしたでしょうか?音符


インディはgemme!store店頭のテープカッターを見ていて、今日はシューズの特集をブログで紹介したいなぁ~と思いつきました


そこで、本日はキラキラ~なシューズデコレーションをご紹介致しますねハート


(gemme!のテープカッター♡こんなハイヒール履いてみたいですね)




楽ちんシューズの代表ニコちゃん
キュートなモカシンとスリッポンおんぷ




以前カスタムオーダーにてご依頼頂き、gemme!で心をこめて作った作品ですウィンクハート

ずらり~きらきら!!きらきら!!


中はもふもふのかわいこさんキラキラ
プチデザインが可愛い仕上がりになっていますキラキラ
色違いごとにプチカスタマイズしてみては?
シューズ選びが楽しくなりますねあしあとあしあと




お次は冬の定番!ムートンブーツハートぃっぱぃ




お持ち込み頂いたUGGのブーツにカスタマイズした物の一部をご紹介させていただきますハート
どのデザインも個性の光る素敵なブーツに仕上がってますね!

スワロフスキーのストーンは太陽の光を浴びると眩しいくらいにキラッキラしますよねニコちゃん
道行く人の視線を独り占め出来ちゃいそう~ポッきら

インディもこんな素敵なムートンブーツが欲しいです感動


実はインディ、ムートンブーツに憧れているのになかなか手が出せないのです・・・・
理由は・・・臭いやら笑、身長が低いのを気にしていてがーん
だけど、こんなに素敵なムートンやっぱり羨ましい汗汗ぽけ~



gemme!では他のシューズもデコレーションしていますキラ






先日のブログでも紹介させて頂いたおチビちゃん用シューズやコンバースのドットにところどこストーンを入れたものstar*01
おしゃれさんご用達のセレクトショップにありそうな仕上がりになりました!!ニコ
こちらは店頭に飾ってありますので、気になった方は是非ハート②
店頭にてキラキラを感じてくださいキャ


スニーカーって同じものを履いている人にばったりびっくりなんてことよくありますよね、
でも!こんなキラキラにデコレーションしてたら、ちょっぴり自慢できちゃいますよね音符♪


いかがでしたでしょうか?
まだまだ寒い日が続くので、皆様も寒い冬も楽しくお出かけできるようにプチカスタマイズをしてみてはいかがでしょうかラブ


もちろん、これから春夏のサンダルやパンプスにもはな
足元からキラッキラの素敵レディになりましょうてへ


沢山の方からのお問い合わせ、オーダーお待ちしておりまーすハートぃっぱぃキャ


それでは、本日はこのへんでニコちゃん
今日の夕飯は何にしましょうか汗
悩むインディです・・・・







尚、大変申し訳ございませんが2月10日(水)より予定しておりました立飛ららぽーとでのgemme!催事が中止となりました。
お近くにお住まいの方にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、またお目にかかれますことをスタッフ一同楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



gemme!store百貨店催事ご案内
池袋東武 | 1月21日(木)~2月3(水)

仙台三越 | 2月3日(水)~2月16日(火)
日本橋高島屋 | 2月3日(水)~2月16日(火)
博多大丸 | 2月3日(水)~2月16日(火)
横浜高島屋 | 2月3日(水)~2月16日(火)

名古屋松坂屋 |2月17日(水)~3月1日(火)

gemme!store℡03-5772-7681
移転しました
東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階
営業時間:11:30~20:00
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp




  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ