ホーム > ブログ > 19.01.2016

散りばめデザインをトッピングしてさらにキラキラ度アップ!オススメカスタマイズのご紹介♪

CUSTOM

皆様こんばんはほし
今日も寒いけど天気の良い1日でしたね
インディはお昼ご飯の後、ねむねむしてしまい・・・表情汗汗眠い汗汗
満腹は幸せをもたらしますねキラキラ


さて、昨日素敵なカスタムオーダーがありましたのでご紹介させて頂きますね♡
今回のカスタムは、
おなじみのgemme!トートバッグをキュートでエレガントに変身させちゃいました笑顔



ジャーンキラキラキラキラ


イニシャルの上に大小のハート、上部には散りばめのストーンをプラスしましたハート


今回のこだわりポイントはイニシャルの『S』からハート♡がプクプクと出ているところハート
ハートのモチーフがいいけど色の鮮やかなものは・・・ということでしたので、
ストーンカラーは大人レディにぴったりのヴィンテージローズとシルクをチョイスして
頂きましたキラキラキラキラ

 



アップで見るとこんな感じ(・・*)+



素敵なデザインをご依頼頂きましたS様、ありがとうございましたハート



さて、gemme!ブログでも何度かご紹介させて頂いている
散りばめデザインのトートをここで少しご紹介致しますにゃんこ。


 

 

 

 

 

 





こちらはイニシャルからファ~っとキラキラがでている感じラブ
このトートの持ち主の方はきっといい匂いマルキラ☆がしそうなインディの勝手なイメージ笑

 

 

 




こちらは仲良しトートぺこハート大人の可愛さが素敵です



 

 

 



こちらは大きなストーン部分にモチーフをトッピングきらきら
可愛いだけでは物足りない方にオススメ!ゴージャスに仕上がりますニコちゃんきらきら



 




皆さんも今までお使いのgemme!オリジナルトートにプラスしてみてはいかがでしょうか?ニコ
またちょっぴり新鮮な気分になれそうですねハート


それでは本日はこの辺できら
明日もキラキラ愛好家の皆様のたくさんのご来店を心よりお待ちしておりますハートニコちゃん






gemme!store百貨店催事ご案内
遠鉄百貨店|1月13日(水)~1月26日(火)
宇都宮東武|1月21日(木)~1月27日(水)
池袋東武 | 1月21日(木)~2月3(水)

仙台三越 | 2月3日(水)~2月16日(火)
日本橋高島屋 | 2月3日(水)~2月16日(火)
博多大丸 | 2月3日(水)~2月16日(火)
横浜高島屋 | 2月3日(水)~2月16日(火)

立飛ららぽーと | 2月10日(水)~2月16日(火)

名古屋松坂屋 |2月17日(水)~3月1日(火)





  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ