ホーム > ブログ > 17.01.2016

お気に入りのお洋服がもっともっとお気に入りに♪

CUSTOM

皆様こんばんはキラキラ
今日も昨日に引き続き寒い1日でしたね雪
インディは今夜すき焼きが食べたいなぁ猫村1笑

さて、本日はインディのお気に入りのブランドのお洋服を
デコレーションしたのでご紹介させて頂きますね!!ウィンクキラリン

インディはCOOLA TIQUESさんのお洋服をこよなく愛してますハートハートハート
IハートCOOLA!!
そこで、先日購入したばかりのロングカーディガンにキラキラをデコしてみましたキラキラ



まずはこちらニコ




テーマが『I LOVE AMERICA』ということで少しROCKな雰囲気で着たかったので、
ミニスカルを背中に2つつけてみましたキラキラ



背中ににミニスカルを背負うだけでは・・・足りない・・・てへと、
やりだすと止まらなくなりそうで暴走しそうになるのを抑えつつ、
右のポケットにもう2つJETヘマタイトのスカルを追加し、




とりあえずここで今日は我慢ポッ汗




さてお次はROCKな一枚に変わりハート
インディの大好きなくまさーんくまハートが背中にプリントされたカーディガンですキラキラ





もともとデコラティブなくまさんくまだったので、
スワロフスキーのデコレーションがぴったりなカーディガンに仕上がりましたニコキラキラ


こちらも本当は・・・
くまさん全部をキラキラにしたかったですがポッ汗
それはお財布が大変なことに汗汗
みちゃとに相談しながら、メインの数字と目をキラキラにしてみましたハート




皆様仕上がりはいかがでしょうか?猫村1


お洋服にキラキラつけるのは今回が初めてですが、
とても楽しかったですウインクおんぷ
皆様も大好きなお洋服にキラキラをプラスしてみませんか?ハート

新品のお洋服でも、
少し飽きてしまったお洋服をデコレーションして気分を変えてみるのもいいですよねハート


是非!カスタマイズのご相談をお待ちしておりますねきらニコちゃん



それでは本日はこの辺で淡月の宝石2
寒いので皆様お体を大切にお過ごしくださいね汗





gemme!store百貨店催事ご案内
遠鉄百貨店|1月13日(水)~1月26日(火)
宇都宮東武|1月21日(木)~1月27日(水)
池袋西武 | 1月21日(木)~2月3(水)

仙台三越 | 2月3日(水)~2月16日(火)
日本橋高島屋 | 2月3日(水)~2月16日(火)
博多大丸 | 2月3日(水)~2月16日(火)
横浜高島屋 | 2月3日(水)~2月16日(火)

立飛ららぽーと | 2月10日(水)~2月16日(火)

名古屋松坂屋 |2月17日(水)~3月1日(火)

gemme!store℡03-5772-7681
移転しました
東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階
営業時間:11:30~20:00
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp





  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ