ホーム > ブログ > 14.01.2016

世界にひとつだけ♡デコハンカチ作りました!!

CUSTOM

皆様こんばんはハート
今日はお天気も良くお出かけ日和でしたね♪
インディもどこかのカフェでゆっくり過ごしたいなぁ~なんてお昼に考えながら
コンビニで大好物の雪いちごを発見し、製造過程までさりげなく知ってます笑
悩んだあげく・・・・・食べました笑顔しあわせ


それでは本日はインディ作のハンカチのカスタムをご紹介させて頂きまーすキラキラ
先日インディは知人からハンカチを頂いたのですが、
とても淑女な大人ハンカチで汗

インディにはまだ早いかな~?と思いカスタムしてみましたポッてへ





ジャジャーンキラキラキラキラ


2色頂いたので、それぞれ違うデザインをやってみましたハート
ホワイトはシンプルにリングのデザインにキラキラ
パープルはイニシャルと・・・




裏面は、バラのモチーフを入れてみましたバラキラキラ


実はお店でもハンカチをご用意してますよウィンク





シンプルなデザインが素敵なハンカチになってまーすキラリンニコちゃん
気になった方はお店に遊びにいらしてくださいねハート


デコハンカチ、お誕生日やちょっとした贈り物やお返しにいかがでしょうか?心
もちろん、お持ち込みいただいたハンカチをカスタムすることもできますよにこにこ
買ったハンカチにカスタムしたら、世界で一つの贈り物になりますね~感動

贈り物って、その人がどれだけの時間をかけて選んでくれたのかなぁと
想像するとそれだけでも嬉しいものですよねキラキラ
そんな風に思ってもらえるものが出来上がるはずですてへ


お話変わって、インディはハンカチコレクターなので、
これから少しずつハンカチデコの紹介をしていきたいと思いますはぁと


それでは本日はこの辺で
明日もたくさんのお客様のご来店をお待ちしておりまーす心







gemme!store百貨店催事ご案内
遠鉄百貨店|1月13日(水)~1月26日(火)
宇都宮東武|1月21日(木)~1月27日(水)

仙台三越 | 2月3日(水)~2月16日(火)
日本橋高島屋 | 2月3日(水)~2月16日(火)
博多大丸 | 2月3日(水)~2月16日(火)
横浜高島屋 | 2月3日(水)~2月16日(火)

立飛ららぽーと | 2月10日(水)~2月16日(火)

名古屋松坂屋 |2月17日(水)~3月1日(火)

gemme!store℡03-5772-7681
移転しました
東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階
営業時間:11:30~20:00
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ