ホーム > ブログ > 24.02.2019

気分が上がるビビットカラー♪

GOODS

こんばんは!

最近暖かい日が続き、

陽を浴びると、とっても気持ちがいいですよね!!

 

本日は、ふさっとしたタッセルとキラキラボール、

また色展開も全12色とバリエーション豊富な

シングルタッセルボールの中から、パキっとしたビビットカラーをご紹介いたします晴れ

 

まずはこちらの3色から!!

 

 

左:チェリーピンクさくらんぼ

紫よりのピンクですので、

可愛らしいのが苦手な方でも取り入れていただきやすいと思いますひらめき

中:明るめのレッド♪

どの色のバッグでもアクセントになってくれます^^

右:おしゃれなオレンジ????

ビタミンカラーは元気をくれそうですー!!

 

お次は爽やかなこちらのカラー????

 

 

左:とっても鮮やかなブルー!

黒バッグでも白バッグでも映えてくれること間違いなしですわーい (嬉しい顔)

中:レモンのようなネオンイエロー!

今春はこのレモンイエローがトレンドみたいですよ〜????

右:ミントグリーン????

優しいカラーで少しフェミニンな印象に♡

 

 

バッグと合わせてみました〜指でOK

ビビットカラーのチャームをつけて、お出かけすると

とっても気分が上がりますよー黒ハート

 

青山店・オンラインショップ・各popup storeにてお求めいただけます!

チャームで、色物を気軽に取り入れてみてはいかがでしょうかぴかぴか (新しい)

 

それでは、本日はこのへんで!

明日もみなさまのご来店をお待ちしております。

 

【gemme!百貨店催事ご案内】

うすい百貨店1Fエスカレーター前イベントスペース|2月15日(金)〜2月26日(火)

米子タカシマヤ1Fイベントスペース|3月6日(水)〜3月19日(火)

銀座三越1F婦人雑貨イベントスペース|3月6日(水)〜3月19日(火)

遠鉄百貨店2Fイベントスペース|3月27日(水)〜4月9日(火)

玉川タカシマヤ1Fアクセサリーイベントスペース|4月10日(水)〜4月16日(火)

横浜タカシマヤ1Fイベントスペース|4月17日(水)〜4月23日(火)

東急たまプラーザ1F正面入口イベントスペース|4月25日(木)〜5月8日(水)

横浜そごうB1Fイベントスペース|4月30日(火)〜5月13日(月)


--------------------------------

gemme!store aoyama |ジェミーストア青山|
東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階
営業時間:11:30~20:00
定休日:毎週火曜日
℡03-5772-7681
メールアドレス【info@gemme.jp】

 

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ