ホーム > ブログ > 30.11.2015

音楽好きな方にもぴったりのかわいい音楽モチーフたち♪キラキラポーチのご紹介♪

CUSTOM

こんばんはキラキラ




今日もとってもいいお天気でしたねWハート
でもこのところ、日が落ちるのがほんとに早くて、5時には真っ暗になっちゃいますね~~汗



明日かあさっての雨以降寒くなるそうなんで、皆様お気をつけくださいねおんぷ





さてさて、今日は音楽がお好きな方、音楽をされてらっしゃる方へのギフトにもぴったりなかわいい音楽モチーフをご紹介させて頂きますおんぷ





小学校1年生の音楽の授業で、ト音記号を20個書いてくる宿題を出されたことがあるのですが、そのうち書き始める場所が変わってものすごく上に書いてみたり、下に書いてみたりと先生に怒られまくったサトキチです笑





めんどくさい、よく意味がわからない。。。と、音符や音楽記号を書くのは大嫌いでしたが、なぜかそのあと音楽の道に進むことになり、何百回、それ以上に書いてきたであろう記号や音符ちゃんたちが、かわいいポーチに入りましたおんぷ





今回ご依頼頂いたとってもかわいいト音記号と音符のポーチ音符
私も、この3つがモチーフとしては好きですてへ
今回のポーチはあと残りわずかですが、薄いデニム生地のやわらかい素材のポーチにとご依頼頂きましたLOVE




今回は左からト音記号にはクリソライト、まんなかの16分音符にはジョンキル、右の8分音符にはクリスタル、散りばめはオーロラでお入れいたしておりますLOVE
淡いグリーンと、イエロー、クリスタルにオーロラのドットでパステル系のかわいらしい仕上がりになりましたキラキラ





とっても素敵なご依頼を下さいましてありがとうございましたおんぷ






こちらは以前母にプレゼントしたバッグですが、あまりうちの母にはキラキラのイメージがなく、ほとんどラメのシートで入れてストーンをあまり使わない仕様にしたのですが、本人はもっとキラキラしてるのがいい!!とのことでした笑



こちらもト音記号とカメリアのコラボキラキラ
音楽のお稽古ごとにとお作りいたしましたWハート





お子様にも、大人の方にもレッスンバッグにはもちろんですが、音楽がお好きな方にもぴったりの音符カスタマイズおんぷ
是非ご依頼をお待ちしておりますきらきら!!





では、また明日もキラキラ素敵な1日になりますようにおんぷ
明日も皆様のお越しを心よりお待ち致しておりますキャハハ




gemme!store百貨店催事ご案内

玉川高島屋|11月18日(水)~12月8日(火)
(上記2日から1階イベントスペースに場所が移動いたします。)
藤沢小田急|11月25日(水)~12月1日(火)
豊田松坂屋|11月25日(水)~12月1日(火)
東急たまプラーザ|11月26日(木)~12月9日(水)

伊勢丹浦和店|12月2日(水)~12月8日(火)伊勢丹松戸店|12月2日(水)~12月8日(火)仙台三越|12月2日(水)~12月25日(金)日本橋高島屋|12月9日(水)~12月25日(金)名古屋三越栄|12月9日(水)~12月25日(金)大丸心斎橋北館|12月9日(水)~12月25日(金)近鉄百貨店奈良店|12月9日(水)~12月15日(火)池袋東武|12月10日(木)~12月16日(水)溝の口マルイ|12月14日(月)~12月25日(金)
gemme!store℡03-5772-7681
移転しました
東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階
営業時間:11:30~20:00
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい




  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ