ホーム > ブログ > 30.01.2019

バケツ型バッグ、オンラインショップに登場♬

CUSTOM

昨日の都内はものすごく風が強い一日でしたね台風

 

自転車で行動することが多いみちゃとですが、風が強い日はものすごい形相で自転車こいでますあせあせ (飛び散る汗)

みちゃとの自転車には前カゴが無く。。。

バッグをハンドルにぶら下げているのですが、風が強い日にはバッグのハンドルが長いものだと揺れて揺れてとっても危ない><

なんとかならないかしら。っと考えていたところ、gemme!でベストなバッグを発見!

 

バケツ型バッグです!

 

 

 

gemme!のカラーバリエーションには珍しいネイビーを含めた3色展開です^^

 

その名の通り、バケツのようにお口が大きく開いたデザインで、

コロンと小ぶりながらもお荷物はたくさん入ります!

内側にはファスナー付きのポケットがひとつ付いています。

開口部を閉めて使用する際は、ベルトをぎゅーっと引っ張っていただくと、

こんな風にバッグを閉じることが可能です。

閉じたかたちもチューリップのようで可愛いですチューリップ

 

閉じて使うことが多そうだな。。

という方は、レザーの縦のラインのすぐ脇にキラキラモチーフをカスタムしても良さそうです^^

 

ちなみに、お荷物はこのぐらい入ります♬

 

 

gemme!定番人気のスクエアトートバッグとトートバッグSサイズと比較してみますと。。。

 

正面から見ると一番小さく感じますが、

 

横側から見てみると。。。

 

マチがしっかりとあり、開口部が広いので、

トートSサイズと同等の収納力があります^^

 

 

ちなみにみちゃとは、こんなデザインでカスタマイズしましたぴかぴか (新しい)

 

太いフォントを使って、大文字でGEMME!っと入れました♬

 

 

ベガベガ!っとした輝きにしたかったので、使用したストーンは、ジョンキルオーロラです。

 

ベガベガにしたかったのは、夜間に思いっきり光って欲しかったから!

 

だって自転車に乗るときに使うんですもん♬

 

 

ハンドルが短めのバッグなので、これなら強い風が吹いてもブランブランしないし、

反射板がわりにも。。。?ひらめき(ちゃんとライトもつけましょう。)

 

シルバー、ゴールド、ネイビーの三色ございますので、

お好きなデザインで皆様もカスタマイズしてみてくださいね????

 

それでは、本日はこの辺で!

 

また明日も皆様のご来店をお待ちしております!

 

【gemme!百貨店催事ご案内】

銀座EXIT MELSA|-1F|~2月17日(日)

船橋東武1Fイベントスペース|1月24日(木)〜1月30日(水)

渋谷東急本店1Fイベントスペース|1月24日(木)〜1月30日(水)

名古屋タカシマヤゲートタワーモール2Fイベントスペース|1月23日(水)〜2月14日(木)

柏タカシマヤ3Fイベントスペース|2月1日(金)〜2月14日(木)

藤崎仙台1Fイベントスペース|1月31日(木)〜2月14日(木)

新宿タカシマヤ2Fイベントスペース|2月13日(水)〜2月19日(火)

うすい百貨店1Fエスカレーター前イベントスペース|2月15日(金)〜2月26日(火)

米子タカシマヤ1Fイベントスペース|3月6日(水)〜3月19日(火)

遠鉄百貨店2Fイベントスペース|3月27日(水)〜4月9日(火)


--------------------------------

gemme!store aoyama |ジェミーストア青山|
東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階
営業時間:11:30~20:00
定休日:毎週火曜日
℡03-5772-7681
メールアドレス【info@gemme.jp】

 

 

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ