ホーム > ブログ > 20.11.2015

キラキラちいさなお星様ストーン

CUSTOM

お星様の形をしたスワロフスキー・クリスタルがgemme!にはあるのですが、
カスタマイズでご利用になられたことはありますか??


直径が約5ミリほどのとっても小さなストーンですが、通常のストーンよりもカットの面が多いので、小さい割にキラキラ可愛らしく輝きます^^


こちらのお星様型ストーンは、散りばめドットにお使いいただくのがオススメです♪

満天の星空みたいにキラキラ~☆


こちらのポーチ、実は私物用に製作しちゃいました♪



表側は筆記体で名前を入れてみました♪

お星様が入ることで、普通のドットよりも少しだけカジュアルな印象になったような気がします^^


みちゃとは、ストーン多めのドットが好みです。。。



あるいは、お星様オンリーで散りばめも!!



小さめのストーンなので、ポーチやミラーのカスタマイズにお選びいただくのがオススメです♪


ぜひぜひお試しくださいね!



それでは、今日はこの辺で~!
また明日も皆様のご来店をお待ちしております♡






  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ