ホーム > ブログ > 04.11.2015

⭐︎1500粒のスワロフスキー!様々なカスタムに対応可能です!ぺ様製作所の感動物語♪♪⭐︎

CUSTOM

こんばんは⭐︎




今日もいいお天気でしたね~♪♪
昨日が祝日だったから、なんだか今日は月曜日な気がしてならないサトキチですぺこ





さて、巷では下町ロケットの視聴率が右肩上がりと話題になっておりますが、 gemme!にも約1名どっぷりハマっている人がいます笑
gemme!storeのオーナーでもあり社長でもある『ぺ様』
2日くらい前から、
『佃製作所ではこれはできないのか??!!』
となんだか工場ごっこしながら奮闘されてましたが。。。。笑




最初は笑っていた私たちですが、だんだんと
『めんどくさ。。。ドラマ終わるまでまだまだある。。。汗
と話半分で仕事に取り組んでました笑




そしてようやく
『財前部長!!!できました!!!』
と、何かが完成したようでしたすまいる
しかし、財前部長に、
『ここもうちょっとこうやってこうできないの??!!』
と、ダメだしをされてしまい。。。汗2
そこからまた『ひとり工場ごっこ』が始まり、完成しましたのがこちら顔

キラキラ~~~~~キラキラキラキラキラキラ
高級スワロフスキー入りまな板でも、おろし金でもございませんラブ
なんとこの敷き詰め、スワロフスキーを1500粒使用しておりますキラキラキラキラ
キラキラしすぎて眩しいくらいのこちらがどうなったかというと。。。




なんとなんと~~~~♪
 gemme!store入口玄関のドアノブ部分に!!!
キラキラと、夜でも眩しいくらいですがいかんせん夜なのであまりキラキラは控えめな感じでご覧頂いてますが、なんとも実物はもっともっと光っております♪





ドアの両サイドについてますので、是非ご来店されたときにはごゆっくりご覧くださいませ⭐︎




しばらく見とれてしまうくらいとっても素敵なドアに変身しました⭐︎⭐︎
もしご自宅やお店のディスプレイとしてご検討くださる皆様♪
きっとぺ様が喜んで施工に上がるかと思います笑



以前のgemme!storeでおなじみだったこちらの時計も、原理は同じような感じでキラキラをつけております♪
ドアノブ以外に、このようなおおきな時計や携帯電話ケースまで、きっと幅広く対応できるかと思います♪




こちらは、もっと小さなストーンでレジにキラキラをつけておりますが、今日ご紹介させていただいたような大きめのストーンでもお付けさせて頂けます♪
車や自転車など乗り物の一部にもおすすめです⭐︎⭐︎





ぺ様、せっせと工場ごっこをしていたのはこれのためだったんですね笑
努力の甲斐あって、ほんとにほんとによかったですね⭐︎⭐︎
てことで、是非皆様からの素敵なご依頼をスタッフ一同お待ちしておりますキラキラキラキラ


なんだかとっても嬉しそうな工場長です笑
ここまで載せておいて何ですが、一応プライバシー保護のため顔をぼやかしております笑
満面の笑みでしたおんぷピースサインが物語ってます♪♪




ではでは、また明日もキラキラすてきな1日になりますように♪
明日も皆様のお越しを心よりお待ち致しておりますおんぷ




gemme!store百貨店催事ご案内
広島三越|11月3日(火)~11月16日(月)
郡山うすい百貨店|11月11日(水)~11月17日(火)
上野松坂屋|11月11日(水)~11月17日(火)
千葉三越|11月18日(水)~11月24日(火)

伊勢丹府中店|11月18日(水)~11月24日(火)玉川高島屋|11月18日(水)~12月8日(火)船橋東武|11月19日(木)~11月25日(水)藤沢小田急|11月25日(水)~11月1日(火)豊田松坂屋|11月25日(水)~12月1日(火)東急たまプラーザ|11月26日(木)~12月9日(水)伊勢丹浦和店|12月2日(水)~12月8日(火)伊勢丹松戸店|12月2日(水)~12月8日(火)仙台三越|12月2日(水)~12月25日(金)日本橋高島屋|12月9日(水)~12月25日(金)名古屋三越栄|12月9日(水)~12月25日(金)大丸心斎橋北館|12月9日(水)~12月25日(金)近鉄百貨店奈良店|12月9日(水)~12月15日(火)池袋東武|12月10日(木)~12月16日(水)溝口マルイ|12月14日(月)~12月25日(金)
gemme!store℡03-5772-7681
移転しました
東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階
営業時間:11:30~20:00
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい


































  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ