ホーム > ブログ > 25.10.2015

⭐︎記念のお祝い用にとプレートカスタマイズオーダーを頂きました⭐︎

CUSTOM

こんばんは⭐︎




今日の朝はいきなり寒くてびっくりしてしまったサトキチですえ゛!
びっくりしたのは、私だけでなくわかにゃん、じぇみおちゃんも一緒でしたが。。。笑
じぇみおちゃんはずっと寒い寒い・・・shokoponshokoponと1番あったかそうな格好をしてるのに震えておりましたニコ




急に寒くなったので、皆様もどうぞご自愛くださいね汗




さてさて、少し前ですがお客様におたずねされたのが、
『プリザーブドフラワーに付けられるものを探していて。。。』
とのことで、プレゼントで差し上げるプリザーブドに何か差し込める飾りをお探しのご様子でしたキラキラ



あまり習い事は長続きしない方でしたが、お花は8年ほど習っていて作品展前などはお花以外の資材を揃えるのに花材屋さんを奔走していたことを思い出しましたぺこ




最初は、花材屋さんのご案内をしておりましたが、
『メッセージを入れられるような大きさの、少し大きめのものを探していて。』
と、おっしゃられたので、もしかしたらgemme!でご用意のあるアイテムをお使いいただけるのでは???とおすすめさせて頂いたのがこちら♪♪

少し前にスワロフスキーエレメントシールをはって頂けるようにお目見えしたまんまるのプレート⭐︎⭐︎
一度プリザーブドフラワーをご依頼されたショップの方に、こちらのプレートを組み合わせることが可能かどうかお聞き下さり、オーダーを頂きました⭐︎
今回の贈り物を送られる方のイニシャルと、お好きなモチーフはいかがでしょう??と、イニシャルとかわいい星が入りました♪



星は、1つずつグラデーションになっていて上から、クリスタル、ジョンキル、シルク、ヴィンテージローズ、ゴールデンシャドウの5色です♪♪
シックでシンプルですが、オレンジやイエロー系がお好きな方へのギフトとのことで、とってもお喜びいただけました⭐︎




こちらのプレートは、そのあと資材でしっかりお花とつけて頂けるそうでプリザーブドフラワーとのコラボを拝見してみたかったですが、また是非次回お話しをお伺いさせて頂きたいと思いますキラキラ
素敵なご依頼を下さいましてありがとうございました⭐︎




ちなみに、プレートはまたこういった感じでお手持ちのバッグにキーホルダー感覚でお付け頂くことも可能です♪♪
今回もメッセージカードとしてお使い頂いてからも。記念に残るとのことでお喜びいただけましたWハート
ギフトとして頂くとお喜びいただけること間違いなしですねキャハハ
プレートへのカスタマイズは、おすすめですキラキラ





ちなみにこちらは2年前のハロウィン用に作ったお花です⭐︎⭐︎
プリザーブドでなく、こちらは生花のフラワーアレンジメントですがお客様のお話しをお伺いして久しぶりにお花をさわってみたくなりました♪♪
次の次の次の休みくらいに、久しぶりに作ってみようかなラブ笑





では、また明日もキラキラ素敵な1日になりますように♪
明日も皆様のお越しを心よりお待ち致しております⭐︎






gemme!store百貨店催事ご案内


名古屋松坂屋|10月14日(水)~10月27日(火)
博多大丸|10月21日(水)~10月27日(火)
広島三越|11月3日(火)~11月16日(月)
郡山うすい百貨店|11月11日(水)~11月17日(火)
上野松坂屋|11月11日(水)~11月17日(火)
千葉三越|11月18日(水)~11月24日(火)

伊勢丹府中店|11月18日(水)~11月24日(火)玉川高島屋|11月18日(水)~12月8日(火)船橋東武|11月19日(木)~11月25日(水)藤沢小田急|11月25日(水)~11月1日(火)豊田松坂屋|11月25日(水)~12月1日(火)東急たまプラーザ|11月26日(木)~12月9日(水)伊勢丹浦和店|12月2日(水)~12月8日(火)伊勢丹松戸店|12月2日(水)~12月8日(火)仙台三越|12月2日(水)~12月25日(金)日本橋高島屋|12月9日(水)~12月25日(金)名古屋三越栄|12月9日(水)~12月25日(金)大丸心斎橋北館|12月9日(水)~12月25日(金)近鉄百貨店奈良店|12月9日(水)~12月15日(火)池袋東武|12月10日(木)~12月16日(水)溝口マルイ|12月14日(月)~12月25日(金)
gemme!store℡03-5772-7681
移転しました
東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい








  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ