ホーム > ブログ > 09.11.2012

キラキラムートン!

ブログ

こんばんは

みなさん、普段ブーツって何履いてますか??

やっぱり、ムートンブーツはいてる人って多いですよねっ

あったかいしぃ~なんといっても楽チン

だけどそんなムートンブーツ、ほかの人とカブるカブる!!!

町を歩けばあら、あの人も!

そんな定番過ぎるムートンブーツを絶対ほかの人とは被らないようにしてみませんか??


じゃじゃんっ!!



きらきらりーん

UGGの後ろ部分のベルトにスワロフスキーをたっぷりしきつめてみました

遠目で見ても目を引くかわいさです

お写真ではこのキラキラのすごさがうまく伝わらない…
すっごいかわいいんですっ




みんなと同じものこそカスタムして違いを楽しみたいものです

みなさまも是非、お持ちのムートンブーツ、キラキラカスタムしてみては~??

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ