ホーム > ブログ > 15.10.2015

出産祝いはお名前入りがマスト!!

BABY

出産祝いのギフトのご紹介といえば、ベビー服が定番なgemme!ですが、
今回ご紹介する出産祝いギフトはこちら♪

 アルバムです^^

最近はデジタルフォトフレームが復旧していたり、そのままパソコンで写真を見たり。。。
アルバムの需要は以前より減ってきている気がしますが、やっぱりお気に入りの写真は印刷しておきたいですよね☆


赤ちゃんのお名前とお誕生日を入れて、とっておきのプレゼントに!

これからどんどんお写真が増えていくのが楽しみですね♪

ご結婚や送別のギフトにもアルバムはオススメです^^
中に思い出の写真や寄せ書きを入れてプレゼントしてもいいですよね!

ギフトに悩まれた際は、ぜひ参考にしてください♡

それでは、今日はこの辺で!
また明日も皆様のご来店お待ちして居ります!



gemme!store百貨店催事ご案内


名古屋松坂屋|10月14日(水)~10月27日(火)
博多大丸|10月21日(水)~10月27日(火)
広島三越|11月3日(火)~11月16日(月)
郡山うすい百貨店|11月11日(水)~11月17日(火)

上野松坂屋|11月11日(水)~11月17日(火)
千葉三越|11月18日(水)~11月24日(火)玉川高島屋|11月18日(水)~12月1日(火)船橋東武|11月19日(木)~11月25日(水)藤沢小田急|11月25日(水)~11月1日(火)豊田松坂屋|11月25日(水)~12月1日(火)東急たまプラーザ|11月26日(木)~12月9日(水)gemme!store℡03-5772-7681
移転しました
東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい









  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ