ホーム > ブログ > 08.10.2015

☆お客様からの素敵なアイデア!!!人気のリップ型充電器にアレンジを加えてギフトに☆

CUSTOM

こんばんは☆




今日もとってもいいお天気でしたね♪♪
天高く馬肥ゆる秋と言われますが、本当に最近食べ過ぎて馬を通り越して、牛になってしまいそうなサトキチですえ゛!




でも秋は美味しいものがたくさんなので、ついつい食べ過ぎてしまいますね~~(*'∀`*)v




そろそろ体重計にでも乗って現実を見てみようと思います笑





さてさて、今日はお客様からとっても素敵なアイデアをいただいたのでこちらをご紹介させていただきます♪


こちらは、百貨店の催事でも大人気のリップ型充電器♪♪
右側の丸いキラキラは、もともと埋め込まれていて充電容量のお知らせをしてくれるものなのですが、今まで思いつきもしなかった名入れのオーダーをいただきました!!




gemme!でご用意のあるアイテムに名入れとなると、バッグ、ハンカチ、ポーチとばかり思っておりましたが、なんとリップ充電器に可愛い名入れとは大変勉強になりましたにこにこ

 

先ほどは、ディスプレイ用のコードと携帯電話をつないでおりましたが、バッグに入れてお持ち運び頂くときはこんな感じでとっても可愛いリップちゃんになりますほし



全面敷き詰めはもちろんですが、日々ご使用いただくものなので、シール状のワンポイントだと万が一落とされた時も石どれが防げる場合もあるので名入れオーダーはオススメです☆




素敵なご依頼と、そしてアイデアをいただきましてありがとうございました☆





ひとまずこちらのリップ型充電器はこちらからもお求めいただけますので、カスタマイズご希望の方はお電話かメールでご連絡くださいませ☆


 

ぜひ皆様からの素敵なご依頼をお待ち致しております☆
ではまた明日もキラキラ素敵な1日になりますように♪





gemme!store百貨店催事ご案内

博多大丸|10月21日(水)~10月27日(火)広島三越|11月3日(火)~11月16日(月)上野松坂屋|11月11日(水)~11月17日(火)
千葉三越|11月18日(水)~11月24日(火)玉川高島屋|11月18日(水)~12月1日(火)船橋東武|11月19日(木)~11月25日(水)藤沢小田急|11月25日(水)~11月1日(火)豊田松坂屋|11月25日(水)~12月1日(火)東急たまプラーザ|11月26日(木)~12月9日(水)gemme!store℡03-5772-7681
移転しました
東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい

 

 

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ