ホーム > ブログ > 05.10.2015

⭐︎とってもゴージャス♪かわいいスマイルにきめ細やかなハートが入ったお持ち込みカスタマイズ⭐︎

CUSTOM

こんばんは⭐︎


このところずいぶん肌寒くなってきましたね汗
ついついまいにち窓を閉めるのを忘れてしまい、明け方に .......あ。。354354と思ってしまうサトキチですえ゛!




皆様季節の変わり目ですので、お風邪など召されませんようお気をつけくださいねぺこ




さて、今日は少し前にご依頼を下さいましたお持ち込みのカスタマイズをご紹介させて頂きます⭐︎










とってもキラキラで、ゴージャスなカスタマイズです⭐︎
今回はお持ち込み下さったバッグに、スマイルときめ細やかなハートが入りました⭐︎
ハートの中にはイニシャルも入って、とってもキラキラしてます♪

バッグ全体の感じになります⭐︎
今回は、ハートにはシルク、イニシャルとスマイルはヘマタイトでかっこよく仕上がりました⭐︎
面の大きなモチーフに細やかなストーンをお入れするとより一層キラキラと素敵です⭐︎
今回も素敵なご依頼を下さいましてありがとうございました⭐︎





他にもキラキラカスタマイズをご紹介させて頂きます♪

HERMES
位以前ご紹介させて頂きましたが、キラキラのスマイルがたくさん⭐︎⭐︎
こちらはリゾート用にとお入れになられたものです⭐︎
一気にご旅行が楽しくなりそうですね♪




是非皆様からの素敵なお持ち込みオーダーカスタマイズのご依頼をお待ち致しております⭐︎





では、また明日もキラキラ素敵な1日になりますように⭐︎
明日も皆様のお越しを心よりお待ち致しております⭐︎






gemme!store百貨店催事ご案内

博多大丸|10月21日(水)~10月27日(火)広島三越|11月3日(火)~11月16日(月)上野松坂屋|11月11日(水)~11月17日(火)
千葉三越|11月18日(水)~11月24日(火)玉川高島屋|11月18日(水)~12月1日(火)船橋東武|11月19日(木)~11月25日(水)藤沢小田急|11月25日(水)~11月1日(火)豊田松坂屋|11月25日(水)~12月1日(火)東急たまプラーザ|11月26日(木)~12月9日(水)gemme!store℡03-5772-7681
移転しました
東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ